※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊活

コウノトリnetで注文して5日経ち、まだ届かない排卵検査薬。皆さんはどのくらいで受け取りましたか?

11/4にコウノトリnetで排卵検査薬を頼み、発送しました✉️から5日たちました。が、郵便追跡にもまだ反映されてません。皆さんは注文又は発送しました✉️からどのくらいで手元に届きましたか?

コメント

メロ

海外からの発送なのか一週間以上たって届きました(´。•ω•。`)

• りえ❤︎

りえ❤︎

追跡に反映されないから商品が戻ってないか心配で((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 11月10日
のめぐ

私もコウノトリnetで排卵検査薬頼みましたよ😊
10月27日に頼んで11月4日に届きました󾬆
ちなみに11月2日に追跡が反映して2日後に手元に来ましたよ󾌰
私も思っていたより郵便が遅くて排卵日までに間に合わないと焦り、結局日本製の排卵検査薬を薬局に買いに行きました(笑)

• りえ❤︎

りえ❤︎

なかなか反映されないから商品が戻ってないかが心配で((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
    1日1回は追って見ます。

• 11月10日