※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

14週のエコー写真で性別がわからず、7ヶ月まで教えてもらえない病院で気になる。ベビーナブについて教えてください。

14wのエコー写真です。この写真でベビーナブ?というのは分かるでしょうか?😅通っている病院が性別を7ヶ月まで教えてくれない方針なのでとても気になります😂

コメント

クローバー

このエコー写真ではナブは写ってないですね💦

• マロン

マロン

そうなんですね💦次回のエコー写真に期待します😭ありがとうございます😊

• 6月2日

ベビーナブは11週頃のエコーが見やすいそうですよ☺︎

• マロン

マロン

そうなんですね!このエコーの前が9w5dの写真になってしまうのですが、こちらは写ってますでしょうか?😣

• 6月2日

退会ユーザー

コメント欄で投稿してしまいました!すみません(;o;)!
    んー、恐らく足で写ってないかと思います😣私も素人なので確実ではないですが😣この写真で再度投稿したら、わかる方がおられるかもしれないです*
    15週でしたら、次の検診でお股を下から写すエコーがあれば分かりそうですね*性別、わくわくしますね☺️🙌

• 6月2日
  • マロン

マロン

全然大丈夫です🌷詳しくありがとうございます😊念のためこちらの写真でも投稿してみることにします💓男の子でも女の子でもどちらでもいいのですがつい気になってしまって😂お股を下から写すエコーあるんですね!次回の検診が楽しみです😍

• 6月2日

お股を下から写すエコーというより、エコーのときにその瞬間が上手く撮れるときがあります☺️🙌私はそれを見て、女の子だ!と思いました*

• マロン

マロン

なるほどです😍💓色々詳しくありがとうございます😊次のエコーに期待します🌷🤗

• 6月2日