※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

千葉市近辺でおすすめの初産病院を教えてください。妊娠6週目です。

今妊娠6週目で、初めての出産をする病院を探しています。千葉市近辺でおすすめの病院があれば、色々と情報を教えていただきたいです(>_<)

コメント

🌺

千葉メディカルセンターで出産しましたが綺麗ですし母乳推進ですが、ミルクも支給してくれるので混合にもできますし助産師さんは皆んな優しくてかなり良かったですよ👍
入院費は高い気がしますが…😢

ぽよ

私は姉から勧められた都賀レディースクリニックに通っています。
すごく綺麗で、先生も淡々とやってくださり、とても良いところです。
入院して、ご飯もすごい豪華だったと聞きました!美味しくてまた入院したいって言ってます笑
私も楽しみです!笑笑
完全予約制です!キッズスペースもあり、お子様連れの方もたくさんいて、可愛いですよ!退院する前になんか選べるエステみたいなのあった気がします!

ハニートースト

都賀駅前の、たて産婦人科に
里帰り前まで通っていました!
外来でしか見れてませんが
院内はきれいですよー(﹡ˆoˆ﹡)
先生は男性で、淡々としてますが
結構慌ただしく動くタイプ(笑)
看護師さんたちみんな優しいです💕
完全予約制で、そこまで待ちません!
付き添いでパパやお子さんも結構
いらっしゃってましたので
男性も来やすいかと思います😊
何かあったときは予約なしで
飛び込みで行っても見てくれますし
相談とかあれば電話でも聞いてくれました!
駅も近いですし、通いやすくてわたし的にはすごく満足でした〜💓

🐻🐻

Wマザークリニックありますよ!

さとみっち

千葉市とても広いですし、悪阻始まったら近い病院の方が良いと思います!!

何区ですか?

• あーちゃん

あーちゃん

中央区です!

• 6月2日
  • さとみっち

さとみっち

中央区だと、椿森の医療センターとか、柏木さん有名ですよ!!

• 6月2日
みるくぱん

私は稲毛バースクリニックで2人出産しました。おススメです。
あとはとらのこクリニックも最近人気がある様です。新しくて綺麗で、先生も丁寧だそうですよ。

• しょうけん

しょうけん

稲毛バースはとても素敵な産院でしたよ✨💓✨近いところがいいと思いますが❗

• 6月2日
  • しょうけん

しょうけん

すみません、間違えました(笑)😂💡

• 6月2日
むらさき

中央区でしたら、柏木産婦人科か都賀レディースクリニックが人気ですよ😊

yu_n

柏木産婦人科で出産しました!
院内キレイで、先生おだやかだし、ご飯も美味しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

佳耶

知り合いが都賀レディースクリニックで出産希望で初診で行った時に「え?産むの?育てられるの?」と言われたみたそうです(><)
先生が淡々としていて合う合わないがあるって言ってました(><)💦

みのり

こんにちは(・∀・)ノ中央区に住んでおります。
私は里帰り出産でしたので、健診を柏木産婦人科さんでしていただきました。他のママさんからもとても評判が良いですよ✨