※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お出かけ

川崎市(高津区、中原区、宮前区)横浜市(都筑区)で、子連れでいける…

川崎市(高津区、中原区、宮前区)横浜市(都筑区)で、子連れでいける美容院を教えてください✂︎平日に、一歳になる子を連れて行こうと思うのですが、私が切ってる間、どなたかが面倒を見ててくださるところを探しています。よろしくお願いします。

コメント

きのこ

「コモリブ」ってサイトにのってますよー💡
ちょっと場所違いますが、私はトレッサで切ってもらいました!
託児所があってそこで預かってもらいました⭕️
他にも探すとちゃんと保育士がいて託児してくれるところや、キッズスペースがあってママの目の届く場所に子供がいるってとこもあるみたいです!

• まりこ

まりこ

大変遅くなって申し訳ありません💦そんなサイトがあるんですね♡一度見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 9月8日
のん鹵

『HEART』という美容院がキッズルーム完備で、カット中見てくれます(^^)
もし泣いてしまったりしたら、隣に座っててDVDも見れますよー、と言ってもらえました!
(娘は泣くことなくキッズルームで過ごせましたが☺︎)
わたしは違う店舗に行っているのですが、都筑区なら、中川店とセンター北店があるみたいです❁︎

• のん鹵

のん鹵

川崎市中原区にも武蔵新城店がありました!
    あと、距離の制限はありますが、無料送迎してくれるサービスもありますよ(^^)

• 6月2日
  • まりこ

まりこ

大変遅くなりすみません💦臨機応変に対応していただけるのは嬉しいですね😊ありがとうございます♡

• 9月8日
こはな

都筑区と宮前区がと近い青葉区のあざみ野駅にアンジェリックという美容室があります!
保育士の方がキッズルームで見ててくれますよー!

• まりこ

まりこ

大変遅くなりすみません💦保育士の方がいるのは安心ですね(*´︶`*)一度調べてみます‼︎ありがとうございます😊

• 9月8日
初めてママリ

溝の口にあるネオリーブアンにキッズルームありますよ🙆

• まりこ

まりこ

大変遅くなりすみません💦そこは近そうなので、一度行ってみようと思います(*´︶`*)ありがとうございます♡

• 9月8日
あっちゃん

センター北の阪急の4階にあるチョッキンズは親子カットができ、金額は8000円で行なっているようです。
今年10月〜金額変更があり、親子カットは廃止になるようです。
キッズスペースもあったり、ビデオも種類豊富に扱っているので良かったら是非。

• まりこ

まりこ

遅くなって申し訳ありません‼︎親子カットができるなんですごいですね👏一度見てみます(*´︶`*)

• 9月8日