※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

抱っこ中に机の角に頭をぶつけてしまい、機嫌が悪いです。2日たっても何か影響があるでしょうか?泣いたりたんこぶはできていないです。

今日1日ずっと機嫌が悪いです💦
ミルクはちゃんと飲むし吐き戻しもありません💦

一昨日の朝私の不注意で抱っこでユラユラしてて机の角に頭を
ぶつけてしまったのですがもしかしてそれが原因かなとか
思ったんですが2日たってなにかあるとかありますか😭?

ぶつけてしまった時はちょっと泣いてすぐ泣きやみました😭
軽くコツンて当たってしまっただけで
たんこぶ出来てたりもないです😭

コメント

みん

ずーっと機嫌悪い日ってありますよね!
今日はそういう日なんだなーと思うしかないと思います😣

  • s .

    s .

    今日ほど機嫌悪いのが初めてで
    心配でした😭💦
    少し寝たら機嫌よくなったので
    眠かったのかもです🤣

    • 6月2日
ちびすけ

そーゆー日増えました(*_*)!!
今さっきもギャン泣きしてお腹減る時間なのにミルク拒否。。
やっと落ち着いてミルク飲んで寝たところです。。
うちの子が不機嫌な時は、眠たい時です(*_*)
お昼寝とかが30分くらいで起きたりが続いたときですね(*_*)お昼寝とかがしっかり出来るとご機嫌です!

私も不注意で襖にぶつけたりありました(*_*)たんこぶ出来ました(*_*)
2日様子見てと言われて何もなかったのですが、吐き戻しやぐったりしてなければ大丈夫だと思うのですが、、気になったら#8000に!

  • s .

    s .

    そうなんですか😭💦
    うちも、少し寝たら機嫌よくなったので
    眠かったのかもです🤣💦

    とりあえず大丈夫そうです!!
    ありがとうございます😭

    • 6月2日