※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
お出かけ

北海道旭川市近郊にお住まいの方に質問です!高砂の“万葉の湯”って、昼間…

北海道旭川市近郊にお住まいの方に質問です!

高砂の“万葉の湯”って、昼間から行かないと楽しめないところなんですか??
義母にも勧められて行ってみたーい!って何度も言っているんですが、夫はまったく連れてってくれません。
今日も仕事終わってから行こうと言ったら、
「あそこは行くなら昼間から行かなきゃ。リラックスするところだから」ということで断られました。

CABINは?と言ったら「あそこはホテルだからな~。駐車場だって使えるか分からないし」

ということで私の意見はボツになり社のSPA?っていう銭湯に行くことになりました。
温泉がよかった~(泣)。

旭川近郊で、車で手軽に行ける日帰り温泉ってないものですか??

コメント

(・ω・)

森のゆ 花神楽というところ、結構良かったよ!って主人が言っていましたよ(^○^)
家族風呂もあった気がします!

• ながいも

ながいも

花神楽は何度か行ったことあります!
    確かにいいですね( ^ω^ )

• 6月2日
ネコ

万葉の湯は夜から行っても十分満足できますよ!笑
昼間から行ったらリラックスするのにも飽きてくるかと😅
寝る所はありますが、その他は他の温泉施設と変わらないかと…😥

• ながいも

ながいも

そうなんですね!
    夫は何かと理由をつけて万葉を避けるんですけど、元カノでもいるんでしょうかね(笑)
    次回も万葉行きたいって言ってみます!!

• 6月2日

東川町に住んでます。
花神楽おすすめです。

• ながいも

ながいも

花神楽は何回か行って、すごく良かったですね(^O^)
    うちからだと少し遠いですが💦

• 6月2日
ながいも

みなさんコメントありがとうございました~
けっきょく花神楽連れてってもらえることになりました!✨
楽しんできます❤️