※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

一歳の子供には夏場でもサンダルが適しています。ウォーターシューズがおすすめで、靴づれの心配もありません。公園で自由に歩ける状態なら問題ないです。

子供にサンダルを買うか迷ってます。一歳くらいの夏場ってサンダル履かせますか?それとも普通のスニーカーですか??
またサンダルもつま先が出たものと、出ていないウォーターシューズみたいなもの、どちらがいいとかありますか??

夏だから暑いし、靴下なしでサンダルを履かせたいけど、靴づれとか大人と違って言えないし気になってます。
今の時点で公園を歩き回るくらいに、好き放題歩ける状態です。

コメント

さかさかさ

イフミーサンダル使えます🎵一瞬だからメルカリで安くていいのを見つけました

• さかさかさ

さかさかさ

ウォーターシューズみたいなやつです

• 6月2日
  • 五月の桜

五月の桜

ありがとうございます。イフミーのやっぱりいいんですね!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

爪先が覆われてるもの買いました!今のとこ靴擦れは見られないので大丈夫そうです😊

• 五月の桜

五月の桜

爪先覆われてるほうが良さそうですね!靴下はなしで履いてるってことですよね。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下なしです!みなさんがおっしゃってるようなスニーカーサンダルではないですが😣これは爪先も踵も覆われてるけど一目でサンダルってわかるので気に入ってます!

• 6月2日

去年1歳でしたが、今年もウォーターシューズにしてます。裸足で履かせていましたよ
サンダルはつま先出てると危ないかなと思って💡

• 五月の桜

五月の桜

やっぱり爪先でてるタイプは気になりますよね。ありがとうございます。

• 6月2日
モンブラン

本当は爪先が出ていて危ないし、歩きにくいのであんまり良くないんでしょうけどサンダル持ってます☺️
室内(スーパでキャラクターカート乗せるとき)とか車の中では靴下なしのサンダルの事が多いです🤔
その他は靴履かせてます💦

• 五月の桜

五月の桜

車とかはサンダル重宝しそうですねー

• 6月2日
はる

去年も今年もイフミーです。
そのまま水遊びもできるのでいいですよー♪

• 五月の桜

五月の桜

イフミー人気ですね〜。やっぱりイフミーにしようかな

• 6月2日