※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

おもちゃ屋さんに置いてるプラレールの見本。お店が色んなレール組み合…

おもちゃ屋さんに置いてるプラレールの見本。
お店が色んなレール組み合わせて大きな物を見本で動かしてるけど、息子はそれが好きで離れようとしない。
やっぱり男の子だねぇ。
家でもずーっとプラレールのDVDをかけろかけろとディスクもってうろちょろしてるし🤣
子供が1人部屋欲しがるまでは部屋も余ってるし、少し先やけど3歳のお誕生日にプラレールのレールセット買ってあげるよう旦那にもお願いした。
今年の息子の誕生日は、何も問題無ければ2人目出産と丸かぶりになるから、ちゃんとお祝いしてあげれないかもやし。
でもプラレールの見本を真剣に見つめる息子の後ろ姿見てると、お誕生日を待たずに何か買ってあげたくなる。
でもプラレールのレールセットって、物にもよるけど、何でもない日に買ってあげるおもちゃにしてはちょっと高い😅
みんな3000円とか5000円とかのおもちゃ日常的に買ってあげてるのかな?
無理なことはないけどさ、日常的にとなると厳しいよ😅
でもどうせ買ってあげるなら長く遊べるようにいいの買ってあげたいし🤔
旦那と相談してみよ。
あの後ろ姿と、無理矢理引き離した時の不服そうに立ちつくす姿と顔が頭から離れない😂

コメント