※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色
子育て・グッズ

オフロスキーに人見知りして、ギャン泣きする1歳児…かわいすぎる🤣

オフロスキーに人見知りして、ギャン泣きする1歳児…
かわいすぎる🤣

コメント

みぞみぞ

かわいいw うちの子は逆に、赤ちゃんのころオフロスキー大好きでガン見していました

• 夏色

夏色

オフロスキー好きだったんですね😊
    見てるとだんだん癖になる感じですよね⭐️笑
    うちの子は、イキナリ泣きだして、助けを求めにきました🤣

• 6月2日
ややや

それは可愛いですね❤️

• 夏色

夏色

最近まで人見知りなかったんですけど、オフロスキーに⁉︎ってなりました🤣笑

• 6月2日
れよ

かわいいですね😍
オフロスキーまさか人見知りされてると思ってないテンションですよね笑

• 夏色

夏色

ほんとですね🤣
    「呼んだ?」って、本気で呼んでないです〜😭笑

• 6月2日
せーちゃん

うちの子オフロスキー大好きです😍😍💓

• 夏色

夏色

そうなんですね✨
    いい人ですよね、オフロスキー😊被り物がダメなのかなー?
    でも、スターウォーズのヨーダとチューバッカは爆笑でした🤣笑

• 6月2日
エース

うちの子もオフロスキー好きでした🤣見れば見るほどおじさんですよね。笑
男の人が苦手なのかな?🤣

• 夏色

夏色

オフロスキー好きな子多いんですね〜😊私も何気に好きなんですけど✨実はおじさんですよね😆笑

ゆういちろうお兄さんも、よしおお兄さんも大丈夫だから…
    画面いっぱいに近づいたのが怖かったのかな?笑

• 6月2日