※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2歳位の子供を連れて、こどもの国に一人で行くのは結構大変でしょうか?

2歳位の子供を連れて、こどもの国に
一人で行くのは結構大変でしょうか?

コメント

ももも。

子供にもよると思います。
私の子で言えば 上の子は余裕で行けますが下の子が2歳でって考えても 下の子は大変だなと思います。

• さーちゃん

さーちゃん

初めてなんですが、
    皆さん食事はお弁当持ってきているんですか?

ホームページを見ると相当広そうですね。

• 6月2日
  • ももも。

ももも。

私は 持って行きましたよ!
    中にも レストラン?はありましたが 、、、

• 6月2日
クミ

全然平気だと思いますよ。
お子さん一人ですよね?

• さーちゃん

さーちゃん

一人ですが、暴れん坊な方なので。

• 6月2日
  • クミ

クミ

子供は暴れん坊ですもんね…。
    でも、親も一緒に楽しむようにすれば楽しく過ごせますよ~。

• 6月2日
りん

2歳児の体力にもよると思いますが、うちの子はすごく大変でした😥💦坂が多く広大すぎて歩くの大変だし、そのうち抱っこして!!となり、ほぼ抱っこしてました⤵︎あまり、見どころが無い感じがしましたが、アルパカや馬がいる所は楽しんでいました。あとは親の体力勝負です… 園内をバスが回っていて、それに乗っている時も楽しそうでしたが、次に行く時はもう少し大きくなってから、旦那も連れてだなと思いました。
1人で連れていくなら、まかいの牧場とかいかがですか??安いし、動物もアスレチックもあり、私はよく1人で2歳の子を連れて行きますよ🎵お弁当持って行ったり、ソフトクリーム食べたりで、こちらもかなり体力消耗しますが💨💨