※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqnyq26
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたらうんちがねっとり。はぐくみを使っている方、合っていますか?泡立ちについても教えてください。

気になるので
質問させてください⑅◡̈*

粉ミルクなんですが
今まで、E赤ちゃんを混合で使っていて
訳あって、完ミにしてから
うんちの出が悪くなったのと
値段が高いので、はぐくみに変えました!

そしたら、少しは
出るようになったんですが
ねっとりしたうんちになりました。
合ってないんでしょうか(´+ω+`)?

はぐくみ使ってる方、どうですか?
あと、関係ないんですが
泡立ちがスゴくないですか?笑

コメント

ゆゆひめ

こんばんわヽ( ´3`)ノ
私も病院がE-赤ちゃんで
使ってたのですが
高くてはくぐみに変えました!
うちの娘のうんちも結構
ねちょっとしたかんじです!
あと泡立ちすごいです…笑

  • mqnyq26

    mqnyq26


    コメント
    ありがとうございます!

    同じですね٩( ᐛ )
    やっぱり、ねちょっとうんち
    なんですね(´+ω+`)
    少し安心しました!笑

    泡立ちヤバいですよね(´°ω°`)
    飲み終わる頃にわ、ミルクが
    見えなくなりますよね(;^_^A

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    ねちょっとしてても
    いちよ出てるのであまり
    気にしてません❤️笑
    うんちの色も悪いわけでわ
    ないので…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

    確かに最後の方見えなくなりますw

    • 11月9日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    私も気にしないことにします!
    何日おきに出てますか( ˙³˙)?
    出ない時どおしてます(°_°)?

    あと、なんとなく
    溶けにくい気がします!

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    そおですね(´ . .̫ . `)
    うちわ1日に一回ですね(´ . .̫ . `)
    母乳のときわ1日何回もでたのですが
    完ミにしてからわ
    1日一回であとわ2日に一回
    ってかんじです(´ . .̫ . `)

    出ないときとゆうか
    苦しそうにしてたり
    踏ん張って泣いてたりしたら
    まずお腹をさすってあげて
    その後に綿棒でやってあげてます❤️

    確かに溶けにくい気しますね!
    缶にわさっと溶けるって
    書いてありますけど
    さっとなんて溶けませんww

    • 11月9日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    同じです!
    はぐくみに変えてから
    1日に1回〜2日に1回です!
    綿棒にわ、なにか
    つけてますか(´°ω°`)?
    無知で、すいません(;^_^A

    ですよね(笑)
    底に黄色の塊いますよね(笑)

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    ですよね(´ . .̫ . `)
    綿棒にわベビーオイルつけて
    やってますよ❤️

    いますいますww

    • 11月9日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    ベビーオイルですね!
    今度やってみます(灬ºωº灬)

    哺乳瓶わ
    何使ってますか( *´꒳`*)?

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    すんなり穴にはいってくれますよw

    哺乳瓶わビジョン?のやつです!

    • 11月9日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    入れすぎ注意ですね(笑)

    わあ!一緒です⑅◡̈*
    哺乳瓶の乳首、変形すること
    ありませんかp(´⌒`。q)?

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    入れすぎ注意ですww

    たまにあります(๑• •๑)♡

    • 11月9日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    気を付けます(笑)

    やっぱなりますか!
    なんでなんですかね⤵︎⤵︎
    あのままぢゃ飲めないので
    何回も口から抜いて
    1回キャップ?あけて
    空気抜いて ってのを
    繰り返してます(´°ω°`)↯↯

    その間「なんで取るの!」
    って、大泣きされます(笑)

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    確かにそおですよね(´ . .̫ . `)
    あたしわ逆に抜いちゃうと
    その後飲まなくなっちゃうので
    めちゃくちゃ大変ですw

    • 11月9日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    あらら…(;´Д`A
    そおなんですね!
    潰れたままだと飲むの
    時間かかっちゃいますよね(°_°)

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    ほんと時間かかりますよね!

    mqnyq26さんて23歳ですか?
    わたしも同じ23歳です❤️

    • 11月9日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    そのせいで、疲れて
    寝ちゃいますよねp(´⌒`。q)。゜.

    23歳です⑅◡̈*
    一緒ですね〜(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)❤️

    • 11月9日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    確かにそおですね(๑• •๑)♡

    一緒ですねヽ( ´3`)ノ

    • 11月9日