※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5,6ヶ月気づかなかった妊婦さん、予定日からの出産誤差は2週間と言われました。自身は現在22wで、19wで気づいたそうです。経験者の方、出産時期の参考をお願いします。

妊娠してるのに5,6ヶ月まで気づかなかったママさんにお聞きしたいのですが、予定日からどのくらいの誤差で出産しましたか( ´-` )?

今のところ予定日が10/1で現在22wなのですが、妊娠に気づいて病院を受診したのが19wです。
気づくのが遅かったのであくまで予定日なのは分かってるのですが、今日担当してくれた先生に「前後2週間はズレがあるからね」と言われました( ˆ꒳​ˆ; )‬
2週間は結構デカいなと思ったので、経験ある方参考までに教えて下さい😂
ちなみに、上2人とも予定日1週間近く超過して産んでます!!

コメント

アンパンマン(20)

1人目は5ヶ月に入る前にわかって
予定日に産まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    予定日出産もありえるんですね✨
    できればわたしも予定日くらいに産まれてくれればと思うのですが…(笑)

• 6月3日
ゆん

私は7ヶ月まで気づかなかったです…😅
私は2/2が予定日でしたが1週間後に生まれてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    わたしも今までの傾向から、超過するんじゃないかと思ってるんですよね( ´-` )
    9月生まれは家族に多いのでできれば10月生まれがいいけど、あまり遅すぎると幼稚園の行事に参加できなくなるので悩ましいです(笑)
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでどうにもならないのですが…(T▽T)

• 6月3日
  • ゆん

ゆん

そうですよね。
    でも、赤ちゃんのタイミングなのでなんともいえませんよね。

• 6月3日