※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tori
子育て・グッズ

テアトルの二次審査に参加するか悩んでいます。二次通った方は行かれましたか?周りからは行かなかったらしく連絡が来るそうです。

記念受験としてテアトルに申し込んだら一次が受かりました。
二次審査に参加しようが迷っていますが、二次通った方は行かれました?
知り合いからは行かなかったらしつこく二次に来てくださいと連絡がくると言っていました….

コメント

ちゅる(29)

二次スルーしましたが、
何も来ませんでしたよ(笑)

長靴をはいた猫

上の子のときに主人が勝手に申し込んでました(^^;
一次通りましたが二次面接には行きませんでした(興味がないので)
何度も書類で二次面接の案内がきてました(>_<)

たま

2回くらい?手紙が来ました!
でもそれもスルーしてたら
来なくなりましたよ(・∀・)

2児まま🌈

コメントの返事じゃなくて申し訳ないのですが、、

1次ってなにしましたか?
うちも記念応募したものの、1次から内容面倒だったらやめようと思ってて😂

なめこ

テアトルはほぼ受かるみたいですよ!
高い授業料とるのが目的で、仕事来るのはほんと1部のみの赤ちゃんらしいです😫

mog

電話きました!
ちょっと迷ってる風な態度を取っちゃったので少ししつこめに何回か電話きましたよ😅いろんなタイプの赤ちゃんに登録してもらいたいと思ってるようなので、二次審査も基本受かりますし、ぜひって勧誘は多いと思います💦でもそれで登録して仕事がくるかは、、ほぼないそうです😓💦