※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ファッション・コスメ

デジタルパーマを最近かけました💇🏻‍♀️朝のスタイリングなんですが化粧し…

デジタルパーマを最近かけました💇🏻‍♀️

朝のスタイリングなんですが
化粧した後に髪のスタイリングしてますか??
化粧する前に髪のスタイリングされてますか??

あと髪をクルクルした後にワックスつけてますか??

コメント

yumi

化粧したあとに髪セットします。
ワックスやケープなどは1番最後。

ぬぴこ

化粧のあとにします!

私もデジパですが、髪を少し濡らすか、リーゼのスタイリング剤で少しふわっとさせるだけで綺麗になるので簡単にしかしてないですー

はじめてのママリ🔰

元美容師です!
スタイリングするのは、メイク前後どちらでもいいと思います!ただ、メイクする時に顔にかかるから止めておかないといけない長さやヘアスタイルなら、後にした方がいいかなーと個人的には思います!
また、デジタルパーマはほかのパーマと違って乾いた状態の時が一番クルクルが出るパーマです!なのでワックス等つけるのはいいのですが、なるべく水っぽくないものや、もしくは水っぽくても軽いものをつけることをお勧めします💓
パーマをかけていると乾燥もしやすいので、何かつけるのはいいと思います☺️