※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

子供が熱から突発性発疹になり、広がっている症状で心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

子供が今週の月曜日から熱がでて、
金曜日にやっと下がりました(><)💦
そのあとがすぐ突発性発疹が出ています。
昨日はお腹だけだったのに、
今日は首や顔にまで広がっています。
ネットで調べると熱が下がったら出てくる子も
いるし、自然に治ると書いてあったのですが、
機嫌も悪いし心配です。
経験のある方教えてください。
いま一歳四ヶ月です。

コメント

チポメイ

発疹が出てる時が一番機嫌悪いですね(^◇^;)
何もしなくても数日で自然に治りますよ☆

  • m.

    m.

    はい、機嫌も悪いし、
    ご飯もいつもの半分も食べません😭
    そぉですか、
    様子みてみます(><)

    • 6月2日
ナー

機嫌が悪いのが特徴の風邪です😂
大変ですけど、大丈夫ですよー。
一週間ほど頑張ってください💪

  • m.

    m.

    がんばります(;>_<;)

    • 6月2日