※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

体が重く、やる気が出ない。生活習慣が乱れている。妊娠によるものか心配。胎動はあるが動けない。

おはようございます🌞

今日は起きてからなんだか体が重く何もやる気になれません😭寝ては起きての繰り返しで生活習慣もバラバラ…眠くて頭痛いし妊娠によるものでしょうか😭
胎動はプクプク空気のように動いてるので胎動はあるはず…( ꒪⌓꒪)

洗濯終わってるのに動けないー😱

コメント

たぶん、そうですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )やりたくないけど、気合いと根性でやってます💦

• 👼

👼

妊娠してから体力奪われてる気がします😂

旦那は手伝ってくれないしでイライラが収まらないです😫笑
    根性で洗濯干し終えたので起きたばっかですがもっかい寝ます🤥

• 6月2日
ハル

私も同じくです!
なんだか眠くて体が疲れててソファから動けません〜💦
つわりで体力が落ちてるのもあるかもしれませんが…家事が億劫です😢
やらなきゃなんですが、立ち上がるまでに時間がかかっちゃいます😌💦

• 👼

👼

ソファとベッドは人をダメにしちゃいますよねー😱
    家事ってやること何気に多いから動く気が起きません(笑)洗濯するのに結局1時間近くかかっちゃいました😅笑

• 6月2日