※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

23週の方々のベビー用品の準備状況について相談です。安静や引っ越しで用意が進まず、不安になっています。

23週になりましたが、同じくらいの皆さんはどのくらいベビー用品を揃えたのでしょうか?
安静だったり、引っ越しだったり、バタバタしてて全く用意出来ておらずこんな時期に…

コメント

ロー

私揃えたの31wくらいでしたよ( 'ω')ノ

はじめてのママリ

私は姉に邪魔になるから、30週ぐらいから揃えたよ!と言われたので臨月前に揃えようかなあ?と思います😂💕

にぼし

4月初旬予定日でしたが同居すらしていなかったので、物件探したり引っ越したり家具買ったりが先でした。
引っ越したのも1月初旬😅片付けはリビング優先で、やっとその頃から最低限のものを揃え始めました。衛生的なものなど、どうしても新品じゃなきゃ!てもの以外は中古で気にしなかったので、落札・取引で揃えました。決算、受け取りも楽なので☺
産後の入院中にご主人や親御さんなど動ける人がいるなら、すぐ必要かどうかわからないものは急いで揃えなくていいと思いますよ~