※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
その他の疑問

二重埋没法をしたいなと考えているのですが、元々重たい一重でアイプチ…

二重埋没法をしたいなと考えているのですが、元々重たい一重でアイプチなどしても奥二重にしかならないのでしてもすぐ取れたりするのかな…とか麻酔や術後の痛みはどんなものなんだろう…とか取れた場合糸は残ったままで大丈夫なのかな…とか色々考えてしまってなかなか勇気がでません😭

ビビりな性格なこともありカウンセリングの予約電話するにもなかなかできません…笑

同じような方でされた方いたりしますか⁉️😂

コメント

こはる

同じです🙋
かなり重たい一重で埋没法しました。
痛みは多少ありますし、腫れます。

数年後、縫っていた糸が取れて痛くなったため、施術を受けたところで糸を取ってもらいましたよ😊
ちなみに、どっちみち抜糸するなら…と思って その時についでに切開手術をしちゃいました😁

• ぺんぺん

ぺんぺん

回答ありがとうございます!
    重たい一重でも二重になりましたか?😊💦
    我慢できるような痛みですか?💦
    やはり腫れますよね😅育休中なので今しかないと思いまして…笑

糸取ってもらえることもできるんですね!
    ついでに切開…すごいです😭✨

• 6月2日
  • こはる

こはる

二重になりますよ(^^)埋没法は我慢できるぐらいの痛みでした(^^)抜糸もないです。
    ただ、重い一重だったので腫れぼったさは残りました。
    切開手術の時に先生に「ここ(瞼)ちょっと脂肪吸引しとくね〜」って言われたぐらいだったので(笑)

埋没法は手軽ですが取れちゃう可能性もあることを考えると、最初から切開手術をしておけば良かったかな〜と思ってます(*´-`) 腫れや痛みがひけば取れないし今も自然な二重で満足してます(^^)

• 6月2日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

そうなんですね😊💦
    脂肪吸引痛そうです…💦笑

どうせするなら…て感じですよね😭
    金銭面でのことがあるのでよく考えたいと思います😂

• 6月4日
みみ子

初めまして!

私も長年アイプチで一重を奥二重くらいにしてました。

結婚時、1人目の産後、埋没法をずっと悩みつつビビって受けず、、、

2人目の産後、1人目の時以上に育児や家事に追われて、アイプチと格闘する時間がもったいないし面倒だし。。。

ついに来週、埋没法を受けることにしました😊

無料カウンセリングを先日受けました!緊張して質問できずにネットに書いてある埋没法の内容をただ聞いただけで帰ってきてしまいました💦

でも、美容外科の雰囲気が分かったので、ビビりな話にはいきなり行って施術となるよりはよかったかなと思います❗️

今はきになることをメモして、施術当日に必ず聞こうと思います。

埋没法は取れやすいから切開がいいとか聞きますが、ビビりの私はまず埋没法でお試し、、、と思っています😅

お互いビビり克服して、アイプチのない生活ができるといいですね(*´꒳`*)

• みみ子

みみ子

私も田舎なので、美容外科の選択肢がなくて💦でも、田舎で長年続いてるから、腕もいいのだろうと信じてます❗️

• 6月5日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 6月6日
  • みみ子

みみ子

下のコメント読みました❗️

確かに金銭面については私も同じです🤣埋没法の値段ならとりあえずお試しと思えば、、、て感じです。

せっかく気持ちが固まってきたのに旦那様が反対されてるんですねー💦私は無料カウンセリングの時に主人に話してると伝えたらスタッフさん驚かれてました。旦那さんに相談しないでやっちゃう人もいるみたいです。バレないらしいです。笑笑

でも私は元々アイプチ以外ノーメイクなので濃い化粧で誤魔化したりもできないし、第一黙ってコソコソしたくないなと思って言いました❗️

ぺんぺんさんもきちんと話されて偉いですね😊なんとか説得できますよーに(*´꒳`*)

• 6月6日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

返信したはずができてなかったみたいで遅くなりすいません😭

やはりそうですよね😂

相談しないでやってらっしゃる方結構いるんですね😳驚きです笑
    コソコソしたくないのわかります!
    私も高校生の時からの付き合いなので黙ってしてもすぐにバレるので話してます🤣笑笑

いまだに了承をもらえずやる気もなくなってきてしまいました…
    みみ子さんの二重うまくいくように願ってます😭✨

• 7月2日
  • みみ子

みみ子

わざわざお返事ありがとうございます!あれから説得できたか気になっていたところでした😊

私は無事に埋没法を終えて3週間が経過しました❗️

もともとアイプチしていたからか、術後3日くらいはがっつりアイプチしてます!みたいな不自然な感じでしたが、徐々に見慣れたのもありますが、メガネしていれば出かけられました‼️

昨日、術後初めて少しだけアイメイクをして友だちと会いましたが特に気づかれず、、、

とにかく朝からアイプチしない生活が快適です💓

またやる気が出た時はぺんぺんさんもうまく行くこと願っています(*´ω`*)

• 7月2日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

気にしてくださってたのですね😭ほんとすみません😭

もうされてたのですね😳それはお疲れ様でした😊

やはり腫れはありますよね💦
    痛みはどうでしたか??😭

もう自然な感じにはなってきてるんですね😍

ありがとうございます😭
    めげずに説得続けたいと思います…笑

• 7月3日
  • みみ子

みみ子

痛みは麻酔の時にチクッとあっただけで、手術中はなにも感じませんでした❗️

当日夜など違和感はありますが痛くて辛いとかは全くありませんでした。洗顔も平気でした❗️数日後に不意に手が触れた時に鈍い痛みがあったくらいです。

• 7月3日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

それなら頑張れそうですね😊💦

あまり触れないように気をつけたいと思います😭
    私もなんとか了承もらえたので今月してきます😂
    色々とお話しありがとうございました😍

• 7月11日
  • みみ子

みみ子

グッドアンサーありがとうございます😊
    無事に了承もらえたのですね!!私も嬉しいです😍

ノーアイプチライフを楽しめますように💓

• 7月11日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

お話し聞けたしみみ子さんがしたということで勇気ももらえたので感謝です☺️‼️
    ほんとありがとうございます😍

お互い長くもちますように✨

• 7月13日
さか

こんにちは!
私も一重です!

麻酔とか腫れとか施術の方法とか考えるだけでビビりますよね...
同じくです。
ビビりすぎて二重にしたい気持ちを10年ほど押さえてきました。

でもついにカウンセリング予約とりましたよー!!!
来月ですが^ ^

• ぺんぺん

ぺんぺん

こんにちは!回答ありがとうございます!
    ほんとそうなんです😭
    一重だし目が小さいしで早く二重にしたかったのですがビビりまくってて今に至ります😂笑

ついに予約されたのですね…‼︎
    さーかさんがされたのなら私も勇気をだしてしてみようかなと思います😭✨

• 6月2日
  • さか

さか

陣痛と出産を経験してみて、あれよりは痛くないだろう...とタカをくくってみました笑
    何より育休の今を逃すともう一生アイプチすることになるのかと思うと億劫だったので(>_<)

ルクモ見てるとみんな術後そんな痛そうにしていないので、お互い勇気を出してまずカウンセリング!ですね^ ^

• 6月2日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

やはりそうですよね…🤣
    私は帝王切開になって麻酔とか経験してるのでそれに比べたらマシだろうと思って頑張ってみます笑

お互い二重をゲットしましょう😊✨

• 6月4日
まりこ

ある程度は術後痛いですよ(^◇^;)腫れも結構ありますが、2.3日くらい経てばほぼ大丈夫です(╹◡╹)
糸は吸収糸なので、抜糸の必要はなかったと思います。
3年以内で無料で再施術可能だったので、埋没は2回受けました(╹◡╹)そのあと、糸+電気メスで焼く施術を受けました^ - ^
最後の手術から6年経ってますが、幅もそのままだし、やって良かったです(´ω`)

• ぺんぺん

ぺんぺん

痛いのは当たり前ですよね…😭
    眠れないくらいの痛みとかではないでしょうか⁉️笑
    腫れは育休中なので大丈夫なのですが…😂
    詳しくありがとうございます😊
    焼く施術もあるのですね…‼︎
    田舎のため有名なクリニックはないので少し不安ですがしてみようかなと思います😭✨

• 6月2日
  • まりこ

まりこ

眠れないほどは無いですけど、当日は結構ズキズキしました(^◇^;)
    私は品川美容外科でしましたよ(╹◡╹)

• 6月2日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

それなら頑張れそうです😭✨
    有名なとこの方が安心感がありますよね😂

• 6月4日
りちゃぽちゃ

私は4年前に半分切開して残りは埋没しました。
元々瞼が重く、腫れぼったかったので1年くらいで埋没はとれてしまい、切開したところだけは残っていました。
私も育休中ってこともあり、昨日埋没をやってきました(笑)
どうせなら全切開すれば良かったなと思いました(´Д`)
麻酔するとき痛かったですが、陣痛と比べると全然楽勝です(笑)

• ぺんぺん

ぺんぺん

やはりとれやすいのですね…😭
    おぉ‼︎それはお疲れ様でした😆腫れのこととか考えると育休中にするのがいいですよね(笑)
    私は帝王切開になって麻酔とか経験したのでそれに比べたら大丈夫かもと思えてきました(笑)

• 6月4日
ぺんぺん

初めまして!コメントありがとうございます!

同じです😂
1人でも大変なのにさらにもう1人増えるとなるとそんな時間もないですよね…💦
来週ですか‼︎ドキドキしますね…💦
頑張ってくださいね😭✨
私も行く前はこれを聞こうと思っていても緊張して質問すること忘れたりしてしまいます😂笑

私も金銭面のこともあるので埋没法でお試しをと思っていました🤣
せっかく勇気もでてきて行こうと思ってきたのに旦那に猛反対されていて説得するのに一苦労です😭笑

ほんとそれです😭お互い頑張りましょう😍