※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
お出かけ

おはようございます。愛知県にお住まいの方教えてください!IKEA長久手に…

おはようございます♡
愛知県にお住まいの方教えてください!!

IKEA長久手に明日行こうと思うのですが、まだ渋滞ひどいですかね〜???
9:00オープンに合わせて行くのが最善策でしょうか。。??( ˘ω˘ )??

コメント

きのこ

IKEA長久手、夕方から行く方が比較的空いててゆっくりまわれますよ〜♪

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

早速ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    ちなみに土日に行かれましたか??
    だいたい15:00〜16:00とかでしょうか??
    週末だけ大阪から旦那がこちらに来ていて明日また大阪に戻るので、遅すぎるとちょっと可哀想かなというのがあって🤭🤭

• 6月2日

朝一オススメです✨夕方とかのほうが渋滞すごいです😭

退会ユーザー

IKEA近くに住んでるんですが、日曜日朝一でガラガラ😍夕方から大渋滞です😥

• 6月2日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ありがとうございますっ♡
    あの辺りに住まれているんですねー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    朝一ってなるとやっぱり開店の9:00に入れるように行った方がいいですかねー??
    早起きだーー(´⊙ω⊙`)

• 6月2日

退会ユーザー

そうですね、9時頃着くように行くとゆっくり見られます✨昼が近くなってくると道路すごく混みます😭

• 6月2日
えいまりゅ

昼過ぎの渋滞酷くて
イオンで時間潰して
夕方行ったけど
まだ渋滞ヤバかったです🤣
土日に行きました| ˙꒳​˙)

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ありがとうございます^^♪
    皆さん言われる通りやっぱり土日はまだまだ混むんですねー(´⊙ω⊙`)
    朝辛いけど、早起きして行くっきゃないですね!!🤩

• 6月2日

平日だとかなり空いてます(^_^)

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そうですよね、平日行けたらベストですが旦那も親も平日は仕事のため運転できる人がいないんです_(:3」z)_
    皆さんおっしゃる通り朝一に行って戦ってきます!!!♡

• 6月2日
こあ

先週の土曜日行きましたがオープン目掛けて行ったら全然空いてました!ゆっくり見れましたよ😊
お昼になるにつれて人が多くなってきたのでやはり朝からのがいいかと( ˙˘˙ )

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ありがとうございます^^
    やはり、朝一に行った方が安パイそうですね♡
    37週のお腹抱えて行ってきます!!笑

• 6月2日

土日は朝イチ行かないと渋滞すごいです😱
ゆったりするする見たいなら朝イチおすすめです!10時くらいまでに着けば駐車場ギリギリ入れるんじゃないかなー?と思います。

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ありがとうございます!!🤩
    37週とお腹も大きいのでなるべく混まない時間がイイです!!
    まぁ土日に行く時点でアウトですが笑
    皆さんおっしゃる通り9:00開店目掛けて今日は早く寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)💤笑

• 6月2日

先々月の土曜日に行った時は、9時15分着で1階は満車、2階の立駐はまだガラガラでしたが……

子どもが寝ちゃってたので起きるの待ってたら、どんどん車が来ました!それから30分も経たず、2階は満車になってだと思います😂

10時半頃には結構人たくさんで、見るの大変でした💦午前中行くなら、やはり朝イチがおすすめですよ✨

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ありがとうございます😊!
    えっ9:15着でも1階満車ですか(´⊙ω⊙`)おったまげ!!
    朝は一分一秒の争いになりそうですね、、妥協せず早起きして9:00目指します!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月2日
ぴの

私も明日朝イチIKEA行く予定でーす!!
関係ないのにコメントすみません、偶然だなと思って嬉しくなってしまいました!笑
いい買い物できるといいですね^_^⭐️

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

あら!奇遇ですねー!笑
    広いしおそらく遭遇するのは難しいと思いますが、お腹ぽっこり妊婦がいたら私かもです!笑
    お互い楽しみましょう❤️🤩

• 6月2日
ひ☆

先週の日曜日10時半過ぎに行きました!
駐車場1階も2階も満車って書いてあったけど帰る車が数台あったのでタイミング良ければ停めれますよ🙆
食事もしましたが席は半分ほど空いていましたし、ガラガラが希望じゃなければ10時過ぎでも大丈夫かと🤔

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

コメント頂いていたのにお返事遅くなってすみません(>人<;)

9:00に着くようにと張り切っていましたが結局着いたの10:00ぴったり🙄 1-2-3階は既に満車でギリギリ最上階に🚙駐められた感じでした^ ^
    朝一で来る方は昼前ぐらいには帰られますし、確実にということであればやはり朝一ですがタイミングが合えば昼前後、夕方でも問題なさそうですね♡
    ホットドッグ🌭も食べて満足の日曜日でした〜(o^^o)

• 6月4日