※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori
ココロ・悩み

使っていないiPhoneで撮った写真をプリント注文したいですか?ANDROIDの画質が悪いため、iPhoneで撮影し、アプリを使ってコピーしているそうです。

使っていないiphone(WIFIあり)で撮った写真をビビプリやアプリを使ってプリント注文したりできますか❓
格安スマホのANDROIDに替えたのですが、画質が悪すぎて困っています(ToT)
なので今は使ってないiphoneで撮影して、みてねのアプリを使ってアンドロイドにコピーしてます^^;

コメント

みことママ

私、さっきビビプリでプリント注文しましたよ😄
ちなみにAndroidです。

  • momori

    momori

    使ってないiphoneから、注文ができるのかな?と思ったのですが…(ToT)

    • 6月2日
  • みことママ

    みことママ

    あ、iPhoneで撮ったのをwi-fi使ってiPhoneから注文ですか?
    もしそれならちょっとわかりません💦
    ごめんなさい💦

    • 6月2日
  • momori

    momori

    そのとおりです!😅すみません

    • 6月2日