※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西瓜
子育て・グッズ

東京駅の授乳室にミルクを調乳して新幹線車内や待合ベンチであげても大丈夫でしょうか?周囲にどう思われるか心配です。

完ミです。東京駅の授乳室を利用しようと思っています。
授乳室内にミルクをあげるスペースがなさそうなので、調乳だけして新幹線車内か待合ベンチとかであげようと思うんですが、おかしくないですよね?
こんなとこであげて!とか思われたりしますか?💧

わりとどんな場所でもゴクゴク飲んでくれる子です。

コメント

大丈夫だ思います!
わたしも完ミなのですが授乳室使いたい人が使えないと可哀想だなと思って授乳室使ったことないです😭

• 西瓜

西瓜

ですよね!私も個室は使ったことないんですが、そういえば公共の場でミルクあげてる人見たことない気がする…と心配になってしまって😂

• 6月2日
ふー

新幹線の中で作って飲ませましたよ!

• 西瓜

西瓜

新幹線の中で作れたら楽ですね!まだ一人で座れないので、お湯扱ってる間あぶなそうで、授乳室を利用しようかと思ってました。抱っこ紐ならいけるかな…?もし時間がなかった車内で頑張ってみます!☻

• 6月2日
  • ふー

ふー

3ヶ月ぐらいのときに娘と2人で乗りました

抱っこ紐のままいけました笑笑

• 6月2日