※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

来月結婚式にお呼ばれしていくのですが妊娠7ヶ月くらいでいきます。こ…

来月結婚式にお呼ばれしていくのですが妊娠7ヶ月くらいでいきます。このワンピースでも良いですかね??これなら入園式とかにも着れそうな感じで迷ってます🤔

コメント

ひぃ

素敵ですねー✨✨
私も来月結婚式呼ばれて服探してました😆

• ◎

妊娠中だけしか着れないともったいなくてこれは口コミとか見ても着れそうだったので迷ってます🤔お値段も5千円くらいで安いので😽

• 6月2日
ぴか

デザインは良いと思いますがこの色は私ならナシです😅
集合写真撮るときに白っぽく写りそうなので!

でもなかなかマタニティ用は無いですよね💦

• ◎

この色もあるのですが夏でこのツイード柄でも平気ですかね??🤔白系は避けたほうが良いのですね!🤔

• 6月2日
  • ぴか

ぴか

2色に分かれてるのもは別れを連想させるのでNGです
    お友達の結婚式なから少し華やかな色で1色のワンピースがオススメです😊
    この時期なら涼しげな水色とか太陽のイメージで黄色系の色とか

ご兄弟なら紺色がいいかとおもいます✨

マナーは気にする人は気にするので新郎新婦さんが恥をかかないようにできたら守ってあげてください😊

ちなみに白は花嫁さんの特権なので絶対避けてください!

• 6月2日
  • ◎

なるほど!だからベージュ系は避けたほうが良いのですね💕ありがとうございます!!

• 6月2日
  • ぴか

ぴか

ステキなドレス見つかりますように☺️✨

• 6月2日
くまちゃん

大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も昨年の夏、同じようなワンピースで実兄の結婚式に参加しましたよ😊

• ◎

そうなのですね!やっぱりこれを検討してみます😊💕

• 6月2日
つむちゃん

私ならこのお色は避けます(´;Д;`)
光の当たり具合で白にも見えますし(´;Д;`)

• ◎

この色もあるのですが夏でこのツイード柄でも平気ですかね??🤔

• 6月2日
  • つむちゃん

つむちゃん

バイカラーなので結婚式ではマナー違反です(´;Д;`)
    2色に分かれているのが、別れを連想させるので(´;Д;`)

• 6月2日
  • ◎

なるほどなるほど!ツイード冬っぽいですしほか探してみます!ありがとうございます💕

• 6月2日