※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

久々にカラオケ連れてかれて楽しかったしストレス発散になったけどそっ…

久々にカラオケ連れてかれて
楽しかったしストレス発散になったけど
そっからなーんかお腹張りっぱなしの様な〜。
たまにお腹張る時は、バレーボールみたいに
パンッパンにかたーくなるけど
いまはそこまでかたーくないし、皮膚も
パンッパンではないのに、なんかおなかの皮膚が
突っ張ってるような変な感覚〜(´・ ・`)
ちょこっと痛いかなぁ、まあ痛くないといえば
痛くないんだけど、胸張って歩くのキツくて
背中丸めて立ったりしたほうがお腹緩んで楽〜
みたいな感じなのですがこれはなんなんでしょう〜

心配とかではないですけど、ただひたすら
なんか苦しいなぁって感じで(´・ ・`)(´・ ・`)

コメント

るちゃん

まだ張っていい時期じゃないと思うので、気になるなら病院行った方がいいですよ〜😭
私も妊娠中カラオケに行って、お腹なんとなく張ってる?違和感ある?って思ってたら、次の健診で子宮頸管かなり短くなってて入院ギリギリでした😰💦

休日でも夜でも、産院なら人いると思うので電話だけでもしてみた方が安心かと思います!✨

  • りりりん

    りりりん

    ありがとうございます😭
    子宮頚管が短い がわからず、
    たった今調べました!!!
    切迫早産ってよく目にしますが
    私結構体丈夫なので大丈夫だろうと
    のんびり構えてました😱💦
    張っていい時期悪い時期とか
    あるのも知らずに😱😱💦
    本当にありがとうございます!
    検診時間ギリなので一応電話
    してみようと思います(>_<)

    • 6月2日
  • るちゃん

    るちゃん

    わからないこと沢山ですよね😅💦
    私の場合は張ることによって子宮頸管が短くなるタイプだったので、そのあと臨月までずっと張り止め服用+絶対安静になってしまいました😰

    後期になると一日数回張っても、横になれば治るとかなら普通なのかなーと思いますが、ずっと違和感があるのは心配なので…😭ただお腹が急激に大きくなる時の突っ張りならいいんですが♪
    ぜひ電話して指示を仰いでみてください☺️
    なんともありませんように✨

    • 6月2日
  • りりりん

    りりりん

    病院行ってきました!!
    子宮頚管の事とか何も言われず
    張り止めくれただけでしたが
    安心したので行ってよかったです😭
    背中押して下さり
    ありがとうございました😌✨

    • 6月2日