※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0711
その他の疑問

皆さんは、頂いた御祝儀袋ってどうしてますか?私は何か処分しずらくって…

皆さんは、頂いた御祝儀袋ってどうしてますか?私は何か処分しずらくって、いまだにとってあるのですが…

コメント

♡叶望mama♡

私もなぜか抵抗があったのですがありすぎて邪魔だったので棚整理した時捨てました(>_<)

Sana*

わかります!!
みんな素敵な御祝儀袋で包んでくれたので捨てられず私もとってあります(´・_・`)
前に御祝儀袋で箸袋を作ってる方を見たことがありましたが、素敵でした♪

🥂🐰🌙

1年たってやっと捨てました‼︎
持ってても使えるもんじゃないし…w

みーこ

私はかわいいものとか豪華なものは名前のとこだけとって、使います(^^;;
買わなくていいので。
あとは捨てちゃいます。

さんたん

年賀状送るのに、ご祝儀貰った方々にも送りたいので取っておいてます☺

ミスバニままん

保管していたらきりがないので、ありがたいと思いながら、その都度捨てています。。

9

私も結婚式の時のご祝儀袋は数年間捨てられずにいました(笑)
ご祝儀袋がかさばりすぎて他のものが収納できない状態でない限り、気が済むまで取っておいても良いと思いますよ(*^-^)

さすがにもういいかな、ご祝儀袋よありがとうと思えるときが来ます(ノ∀≦。)