※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

頭が冴えて寝れない状態でイライラし、つわりが戻ってしまいました。義母に理由を聞かれてイラつきました。

なんかいろいろと考えすぎちゃって頭が冴えて寝れないです😫そしてイライラして吐き気が😱つわり落ち着いてきてたのに今日久しぶりに戻してしまいました…なんでだろうね?って義母に言われてイラつきました。そんなん知るかって感じです😡😡😡😡😡😡😡こっちが知りたい😡😡😡😡😡

コメント

ひぃ

だ、大丈夫ですか!?!?
義実家じゃない方がいいんじゃないですか??

• らむね

らむね

実家は高速で1時間ちょいかかって離れてるんですよね…最近イライラしちゃってつわりがぶりかえしてきたような気もします…家事やらなくていいので楽なのですが…

• 6月2日
ひぃ

アパート帰ったらいいんちゃいます?
なんで一人で義実家へ?

• らむね

らむね

帰りたいんですが旦那がまだつわりがあるからなくなるまでは家事とかままならないし泊まれと言うんです…

• 6月2日
  • ひぃ

ひぃ

優しさなんだろうけど、義実家に嫁だけってけっこうストレスちゃいます??
    せめて旦那さんも一緒ならわかるけど💦💦
    ストレス溜まって体調崩すって本末転倒やし、旦那さんと話してアパート戻ったらどうです?

• 6月2日
  • らむね

らむね

ストレスすごいです😭なにより寂しいです…ちょっと相談してみようと思います…。ありがとうございます😭

• 6月2日
ちゃむ

つわりで大変でも1人でアパートで自分のペースでやれる方がいいと思いますよ💦