※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくさん
ココロ・悩み

旦那が最近人狼ゲームに夢中で、家族よりゲーム仲間を優先していて、寂しい気持ちになっています。話し合いが必要です。

旦那、昼休みは「お昼です♪」って毎日ライン来てたのに
ここ2週間、人狼のオンラインゲームやりはじめて

ツイッターで裏垢まで作ったみたいで
なんだか、私は寂しくて。。。
ラインも来ないし帰ってきたらゲームで

旦那は携帯見ていいよ〜ママも人狼やろうとか
のんきに言ってくるんです
裏垢みたら、お昼時間、ゲームの人たちと
やり取りして、楽しそうに会話してあって

朝起きて裏垢 昼休み裏垢 帰ってきて寝るまで裏垢
でゲームの人たちと会話してた
家族よりゲームの人たちを優先してて
悔しいし、寂しい。

。・゚・(ノД`)・゚・。このままだと耐えられない

コメント

ゆー

めっちゃわかります!
ゲームの方が大事なの?って悲しくなりますよね。

うちもまさに今日、
そんなにゲームが好きなら好きなだけやればいい。そのかわり私も好きなことさせてもらいまーす。
と言って実家に帰ろうとしたところ、めっちゃ謝られて、ゲームより家族優先する約束をしてもらいました!

  • とくさん

    とくさん

    ゲームに負けてるんですもん
    辛すぎ(;_;)

    息子よりも奥さんよりもゲーム……
    うちの旦那にはいつ言おうか😥

    • 6月2日
deleted user

今はもうそこまで熱量ないですが、結婚する前からスマホのオンラインゲームにハマり、結婚してからもずーっとやってたことがあります(´・∀・`)
仲良くなって、チャットに夢中になってしまうんです!旦那にめっちゃ怒られました!笑

♛N.m♡k.y.m♛

うちも旦那が同じ事してました。
さすがにキレてやめさせましたw
離婚まで切り出しましたから。