※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
ファッション・コスメ

一歳くらいのお子さんがいる時に、きょうだいの結婚式に参加された方、…

一歳くらいのお子さんがいる時に、きょうだいの結婚式に参加された方、何着ましたか❓🤔
着物(訪問着)かドレス迷ってます!

コメント

とん

ドレスにしました。
座ったり立ち上がったたりが多いので。もしご主人が一緒なら大丈夫かと。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    主人も一緒に参加で、今のところパパっ子なんですが、一歳5ヶ月なのでまだまだ抱っこかなーと迷ってます😅

• 6月1日
a...

義姉の時に自前の訪問着があったので、主人に言われたのもあり着物を着ました。

• h_k❤︎

h_k❤︎

せっかくの機会なので着物を着たいんですが、娘のお世話とかで崩れないか心配で💦

• 6月1日
  • a...

a...

うちは主人に着て欲しいって言われたのと妊娠発覚して数日っというのもあり、主人が上の子の面倒見てくれました!
    美容系で働いてましたが、着付けは上手い人がやれば着崩れはまずないかと💦

• 6月1日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね!
    実妹の結婚式だし、お世話頼んで訪問着着る方向で考えます😊

• 6月1日
ぷちこ

ちょうど娘が1歳半になるころに結婚式参列予定ですが、訪問着の予定です。着物なかなか着る機会ないし、子供は旦那に任せます!

• h_k❤︎

h_k❤︎

私も一歳5ヶ月で参列予定です❗️
    着る機会ないですよね😭

• 6月1日