※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

8ヶ月の息子との楽しい土日を過ごしたいけど、まだ何をしたらいいか迷っています。同じ月齢のお子さんとどこかにお出かけされたりしましたか?オススメの場所や遊びがあれば教えてください。

8ヶ月の息子を育てています😊
共働きで7ヶ月から保育園に通っています。
平日あまり触れ合えないので、土日は何が息子の楽しいことをしてあげたいなーとは思うのですが、まだあんまり出来ることがなく、結局近くの公園の散歩か家で遊んでいる感じです😢
同じような月齢の時、皆さんはどこかにお出かけしたりしましたか??あまりお出かけはしませんでしたか??
もしオススメの場所や遊びがあれば教えて欲しいです😊

コメント

ぴょん

最近はハイハイできるスペースに連れてってます☺💕
家だったら手遊びとかしてスキンシップ取ってます( ˙ω˙👐 )

• ゆず

ゆず

ハイハイ出来るようになると、外出も少ししやすいですよね😊
    ウチはまだ出来ず、支えてあげてないといけないので中々外出する気になれなくて😭
    スキンシップも良いですよね😊
    ハイハイまでもう少し、お家で遊んでみようかと思います☺️

• 6月1日