※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

川崎市幸区の鹿島田、新川崎エリアで、子供のフッ素塗布を無料もしくは低価格で行っている歯科を知っている方いますか?どんな方法での塗布か教えていただけると助かります。

川崎市幸区の鹿島田、新川崎エリアで、新川崎のグレイス歯科以外で子供のフッ素塗布を無料もしくは低価格(1000円以外)やって頂ける歯科をご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみにどんな方法での塗布かも教えて頂けるとありがたいです。

コメント

マイメロ

ウチは鹿島田駅のさくらんぼ歯科に通っていますよ🍒
フッ素の値段をハッキリ覚えていませんが1000円はいかなかったです!
何より設備が良く、待合室には折り紙や絵本、治療を受ける椅子では一つ一つ設置されているモニターでアンパンマンやアニメなど流してくれて、うちの子供たちはみんなさくらんぼで定期検診をうけていますよ♪
ちなみに古市場のえんどう歯科は3歳以上になれば無料でフッ素塗布して頂けるみたいですが、行ったことはありません💦
フッ素は味が選べて好きな味を歯ブラシ?で歯を磨くように塗布していた気がしますが、先生や助手の方々もみんな優しいてす✨

• ママリン

ママリン

さくらんぼ歯科の詳しい情報ありがとうございます‼️
    さくらんぼ歯科、気になってたんですが周りに通われてる方がいなくて💦
    今通ってる所と同じ感じの塗布で安心しました。
    価格も1000円いかないとのことで、こちらの病院も検討させていただきます!
    ありがとうございました‼️✨

• 6月2日