※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛ママ
その他の疑問

ふと思ったことがあるのですが...笑旦那さんが不倫している話はよく耳に…

ふと思ったことがあるのですが...笑

旦那さんが不倫している話はよく耳にしますが、
奥さんの方が不倫してる方ってどれくらいいるんでしょう。

不倫が全くバレないことってよくあるんですかね...

大したことない疑問ですみません...笑

コメント

まっちゃ*

主人の友達夫婦は奥さんが
不倫して離婚したらしいです😅

女の人の方が男の人より
隠すの上手そうですよねw
身近にいたら引きますが😂笑

ママリ🔰

私の勤めてる会社で何人かいますよ…💧結婚してるのに若い社員の男に手出したり。。。
結婚生活が破綻してるか、刺激が欲しいか、のどちらかだと思いますが...。

mmmmmm

女の不倫はまずばれないだけなのではないでしょうか???
男と同じくらい不倫してると思います‼️

たんぽこ

私の友達に1人すごい浮気性な子がいますよ!😅
学生時代から基本二股、独身時代には既婚子持ち男性との不倫、結婚してからは一年で旦那さんを置き去りに急遽別居、まだ離婚していないのに新しい彼氏をつくる😲
偽善的なのかもしれませんが、人が傷つくことをなぜそんなしれっとできるのか理解不能すぎます‥( ゚Д゚)

友達の友達(私も何度かあったことがある子)、が不倫してたみたいです😅
元彼と😅

その時期に妊娠、流産して
後にどっちの子か分からなかったと言う話を友達から聞いた時には
恐ろしいと思ってしまいました😱
そんな子には見えなかったので😅

あとは、主人バツ1なのですが、
離婚原因は元嫁の不倫です笑

なんだかんだ、トントンぐらいでいそうですよね🤔

母が不倫してましたがバレバレでした(笑)

LOUIS

高校の時付き合ってた元彼のお母さんが不倫していました😂💦(笑)お父さんは仕事で離島にいて、お母さんと元彼はアパートに住んでいて。私がアパートにお泊りに行くと毎回いました、ほとんど住んでいましたね(笑)

お父さんが2.3ヶ月に1回帰って来るんですが、内緒ねみたいな感じで言われました(笑)

さくらママ

旦那の元嫁は不倫して旦那に2回バレてました。
2回目バレて旦那は離婚しました!
1度許したのが行けなかったと言ってました!

れあ

元職場にいっぱいいました。あれ?普通なのか🤔と感覚狂いそうになるくらい🤣バレた話は聞いたことないです。そう考えると女の人のほうが怖いかも笑笑