※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
子育て・グッズ

パンパースの緑のテープと白のテープの違いについて相談中。他店では緑のテープがないとのことで、紙感やサイズに不満があるようです。

パンパースの緑使ってます!
右上に超うすさらマジックと
書いてるのがありますが
書いてないのと書いてるの
中身違いますよね?
テープのs使ってますが
テープの部分が緑だったり
白だったり…
緑のテープのがふわふわしてて
好きです
でも西松屋とかバースデーに
電話で聞いても右上に
書いているのはないと言われ
仕方なくなにも書いてないのを
買いましたがやっぱり紙感がすごいです
それに少し小さいように感じます…
ショックです(笑)
100枚ちょっとのしかなくて
それを買ったので(笑)

コメント

ショコラ

西松屋のオンラインで見ましたが、こちらが欲しいオムツですよね?

  • K...❤❤

    K...❤❤

    そうです!これです!
    どこに電話しても
    s のテープはないと
    言われるんですよ😭

    右上に書いてるのと
    書いてないの一緒の
    ものなんですかね?😫

    • 6月1日
  • ショコラ

    ショコラ


    Sテープだと、このパッケージでした!

    • 6月1日
  • ショコラ

    ショコラ


    多分同じ物だと思います!

    新発売の時とか、その時だけパッケージに訴求ポイントがバーンって載ってたり、新開発!とか載せてありますが、発売からしばらく経つと、通常パッケージに変わったりします😊

    Sテープはよく売れるから、パッケージが通常に早く切り替わってるのかも?ですよね?

    • 6月1日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    わざわざありがとう
    ございます😭❤️

    前買ったのと今日買ったの
    比較するとやっぱり
    前買った方がふわふわ
    してるんですよね…
    でもパッケージは同じでした!
    不思議ですね😭(笑)
    テープ部分も前のは緑で
    今のは白なんです😫(笑)

    • 6月1日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    前と言っても買ったの
    1ヶ月前くらいです(笑)

    • 6月1日
  • ショコラ

    ショコラ


    えー!そうなんですね💦💦💦

    じゃあ、違うのかな?😰😰😰

    • 6月1日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    昨日パンパースに
    電話したら今年に入って
    マイナーチェンジしたって
    言ってました😭

    • 6月5日
  • ショコラ

    ショコラ

    えー!そうだったんですね💦💦💦
    ショックですね😰😰😰

    • 6月5日