※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

どうやら財布に入っていた一万円札をなくしてしまったようです(´;ω;`…

どうやら財布に入っていた一万円札をなくしてしまったようです(´;ω;`)これは私の今月のお小遣いとして旦那にもらったのですが、今日財布を見たら入っていませんでした😭心当たりはありませんが、どこかで落としてしまったのかもしれません、、、😖旦那が帰ってきたら話すつもりですが、怒られそうです😭😭自分が稼いだお金をなくしたと言われたら怒って当然ですよね(´;ω;`)正直に話すつもりですが、どう話せば、どうすれば、あまり怒られずに済むでしょうか(;_;)(;_;)お時間ある方一緒に考えて下さい〜😢

コメント

ちーびさん

正直に全部いうことですね!
深く考えず。

• ひまわり

ひまわり

そうですよね(´;ω;`)
    正直に話します😭😭

• 6月1日
レイサ

案外、そっか…次気を付けてね!で終わるかもしれませんよ(´;ω;`)♥️正直に言うのがいちばん!

• ひまわり

ひまわり

それで終わることを願って、正直に話します(´;ω;`)

• 6月1日
ree

もしかしたら旦那さんが自分の財布にお金がないから借りていったって事はないですか?

• ひまわり

ひまわり

それも考えたのですが、足りない時のために置いてあるお金もあるので、それはないと思います😖

• 6月1日
モエ。

財布落としたとかレジに置いてたとか
記憶ありますか?
無かったら
疑いたくないですけど、旦那さん疑ってしまいます💦

• ひまわり

ひまわり

その記憶はないです(;_;)(;_;)
    私も考えたのですが、予備費として別に置いてあるお金があるので足りなかったらそこから持っていくはずなんですよね😖

• 6月1日
ハム活

お友達やママ友に会ったりしてませんか?
お金を抜くとんでもない人もいるので…(-_-;)

• ひまわり

ひまわり

お金を財布に入れてからは会ってないし、買い物もしてないんですよね(´;ω;`)なので不思議でたまらないです😭😭

• 6月1日