※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ファッション・コスメ

友人の結婚パーティがあるのですが、海好きな友人な為、海を連想させる…

友人の結婚パーティがあるのですが、海好きな友人な為、海を連想させるコーデで!とありました。水色のドレスにしようかなと思ったのですが、臨月間近で入らず…
家にあったもので入るのがモスグリーンのドレスでした。結構暗めのグリーンなのですが、それで海を連想させるコーデにしようと考えたらなかなか思いつかなくて😭
モスグリーンに水色の小物って合いますか?何かアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

貝殻モチーフのイヤリングとかどうですか?😊
そういう指定のドレスコードのあるお式出たことないので、探すの大変そうですが楽しそうですね✨

  • さやか

    さやか

    とりあえず貝殻とかのアクセサリーで…とは思ってるんですが、水色とか白って合うのかなーって(^◇^;)
    私も初めてで、困惑してます笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モスグリーンに白なら合うと思います!
    私なら、水色ではなく、白やシルバー、ゴールドでパールをあしらってる感じの貝殻やヒトデのアクセサリーにします✨
    あと、ショールで行くならブローチとかですかね🤔

    • 6月1日
  • さやか

    さやか

    白、シルバー、ゴールドですね!
    海=水色ってばっかイメージしてました💦
    参考にさせていただきます♪

    • 6月1日
k

ちょっと、イメージするのが難しいですね。
ヒトデのヘアアクセとかありますよ。
新しく、青系のドレスを買うって人もそんなにいないと思いますけどねー。

  • さやか

    さやか

    わざわざ買い直すのも悩みますよね〜
    やっぱりヘアアクセとかでごまかすしかないですね笑

    • 6月1日
ゆくり

モスグリーンだと対局の森林のイメージですが、わざわざ買うのもなんなので、私ならゴールドのスターフィッシュのアクセとかパールを使って海ということにします笑

  • さやか

    さやか

    ゴールドですか!ゴールドなら合いそうですね!

    • 6月1日
なちゃ

モスグリーンのドレスに
赤と紫の何か(靴、鞄、髪飾りや
ショールなど?)
合わせたら、リトルマーメイドの
アリエルみたい?と勝手な想像…♡

でもゴールドや白、合わせるだけでも
いいと思いますよー♡

  • さやか

    さやか

    赤と紫ですかー!
    無難に白、ゴールドが良さそうですね(^^)

    • 6月2日