※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

お風呂でイボみたいなものを見つけました。痔なのか、放っておいても大丈夫なのか、自分で押し戻す必要があるのか分かりません。知っている方、教えてください。

汚い話ですがすみません😭
さっきお風呂で見つけたのですが、おしりの穴の横?にイボみたいなのができてました😱😱これは痔ですか?!ネットでちょっと調べたら外痔核?というのがでてきたんですけど、痛くはないです...💧出血もないです。しかも、応急処置として中に押し戻すとか書いてあったんですけど、自分で押し戻さないといけないんでしょうか?!😱放っておいたらいけないものですか?そもそもこれは痔であっているのか...
どなたか知ってる方教えて下さい😭😭💦

コメント

admama

私も出来てます(T_T)
最初は1つでしたが今では3つも(T_T)
さらには生理でバイ菌が入ったのか今炎症起こして腫れています( ̄。 ̄;)
前に一度肛門科に行きましたが問題なしと私は言われましたよぉー
たまに中に押し込みますがすぐに出て来ます(>_< )

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    3つですか😭これは増えるパターンもありなんですね🤦‍♀️ボラギノールみたいなの買うべきですかね😱笑
    私もそろそろ生理なので、バイ菌入らないように気をつけなきゃです😵
    中に押し込む意味はなんなんでしょうか?😭そっとしておいたらだめなんですか?😱😱

• 6月1日
admama

私もわからないですが何となくでてるの嫌なので入れてみますが便したときに出てくるかもですね。
お恥ずかしいですが今日は痛がゆい感じで仕事になりませんでした(笑)
気をつけてくださいね。
私も薬を買ってこようと思ってます。

• ひーまま

ひーまま

そうなんですね!とりあえず、ネットにも書いてあったし私も押し込んでみます!!😱笑
    ありがとうございます♡

• 6月1日
きー

血栓性外痔核にはなりました💦便秘でお尻に力が入るとなるみたいで、かなり痛かったです。
お尻痛いなと思って切れ痔かなと思ったら触ったらぷくっと出来てました!でも切れ痔よりは重い痛みでしたよ💦

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    痛いんですね!私は痛くないです...😓でもきっと外痔核っていうやつですよね...😱
    その後治りましたか???病院とか行かれましたか?

• 6月1日
  • きー

きー

私は痛くて歩くのもしんどかったので仕事早退して病院行きました(笑)
    お尻に注入する薬を1ヶ月分位貰って完全に腫れも治ったのは1ヶ月近くだったと思います💦

• 6月1日
  • ひーまま

ひーまま

やっぱり治すには病院が確実ですよね😱😱病院行くの勇気いります🤣

• 6月1日
  • きー

きー

お尻なんて見せるの私も初めてだったけど恥を捨てて行きました!市販の薬も合わなかったら嫌だったので💦
    病院によっては女医さんもいると思うので、そちらに行くのもありですね🏥

• 6月1日
  • ひーまま

ひーまま

私も恥を捨てて女医さんのとこを探して行きます!!!
    ありがとうございます♡😭😭

• 6月1日