※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

よもぎ蒸しサロンに行ってみようと思っています。実際に行かれた方、ご感想を教えて下さい。お願いします。

よもぎ蒸しサロンに行ってみようと思っています。実際に行かれた方、ご感想を教えて下さい。お願いします。

コメント

さき

よもぎ蒸しで熱い中我慢しすぎて裸でぶっ倒れたことあります(笑)気持ちいい!くらいで留めて水分いっぱいとってくださいね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに熱いんですか?しかも裸なんですね!水分をいっぱいとる様に心がけます。
    週にどのくらいの頻度で通われましたか?

• 6月1日
  • さき

さき

妊活目的ではなく、ダイエットで行っていたのでもしかしたらちょっと違うかもしれないですが…エステとか脱毛の時に履く、使い捨てパンツ一枚でした(笑)
    別日には帰りの電車でもぶっ倒れました(笑)体に合わなかっただけかもしれないですね😂

結構前だったのでどのくらいの頻度か覚えてないですが、週に何度もは行ってないです!!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い捨てのパンツなんですね!初めまして、知りました。ブラジャーは身につけて良いと思っていたので(^^;
    倒れるなんて、大丈夫でしたか?
    週に何回も、通わなかったということは、それだけ持続していたということですよね。よもぎ蒸しって、すごいですね⤴

• 6月1日
  • さき

さき

多分ブラつけていたらびっしょりになってました(笑)
    代謝が良くなくて冷え性の私も汗をダラダラかいたので!効果はあるはずです❤️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。汗を結構、かくんですもんね。
    私も、代謝が悪くて、冷え性なので、よもぎ蒸しのお話を聞いて、期待しています!
    よもぎ蒸しの途中で水分補給はできるんですか?

• 6月1日
  • さき

さき

私の行っているところは飲めました!ストローさして出してくれましたよ😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によって、異なりますよね。すみません(。>д<)
    途中で水分補給が出来るのは、良いですよね。しかもストローをつけてくれるサービスがついてるなんて良いですね。

• 6月1日
なみみ

一時期よもぎ蒸し通っていました!
かなり熱くて途中くじけそうになりますが、終わった後の爽快感がやみつきでした😊ずっとポカポカしていますし、帰りの電車でも汗止まらなかった時もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りの電車の中でも、汗が止まらないというのは、結構、効果ありますね!期待してしまいます。
    どのくらいの頻度で通われましたか?

• 6月1日
  • なみみ

なみみ

週1、2くらいを数ヶ月間通っていました。あとゲルマニウム温浴も一緒にできたのでそれも併せてやっていましたよ。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲルマニウム温浴も一緒だと、結構、体に良い様に思えます。
    週に1、2回ですね。よもぎ蒸しって、すごい効果あるんですね!

• 6月1日
Y

今日、行って来ました!!
代謝が悪い方ですが、汗がすごく出ました💦
体の芯から温まり、スッキリしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しって、すごい効果あるんですね!私も、代謝が悪い方なので、期待してしまいます。

• 6月1日
ちょ

場所によるかと思いますが
私が通っている、よもぎサロンは
全裸になりマントを被ります😄

同じ体勢だと退屈なので
自分がリラックスできる体勢で🎶

代謝も良くなりますし
よもぎの香りに癒されています😀

私は婦人科系の効果を期待して通っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全裸ってことは、パンツもはかないんですか?
    姿勢を変えられるって良いですね!同じ姿勢は正直、辛そうなので(。>д<)
    代謝が良くなるのは、嬉しいですね。

• 6月1日
  • ちょ

ちょ

パンツも履かないです😀

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼びっくりしました。全裸でマットだけだと、正直、落ち着かない気がします。でも、よもぎの匂いに癒されるんですもんね。
    効果あるなら、私も、よもぎ蒸しをしてきます!

• 6月1日