※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

今月で息子も2歳。先月から保育園通い始めて泣いたりしながらも元気いっ…

今月で息子も2歳。
先月から保育園通い始めて泣いたりしながらも
元気いっぱい楽しんで。

誕生日はたまたまパパが休みだったから
アンパンマンミュージアムに行って
たくさんお誕生日をお祝いしようと思ってたのに
まさかの息子の誕生日当日が
保育園のお誕生日会…( °Д°)

しかも6月誕生日なの息子しかいないから
休んだら主役不在やんww

計画丸つぶれなんですけどー╭(°A°`)╮
まさかだったよ。こんなことあるんかい。
保育園休ませるつもりだったのに。
平日だからアンパンマンミュージアム空いてるから
ゆっくり楽しめるかなと思ったのに。

パパもいる土曜日に行くしかないか。
でも早くお迎え行ってパーティーしたいから
私は仕事休もう(笑)

コメント