※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

14週4日の妊婦です。赤ちゃんの位置や動きについて知りたいです。この時期に空気の動きを感じた経験がある方、お話を聞かせてください。

14週4dです👀赤ちゃんは今どの辺にいるか分かりますか🤔あと、この週数から空気が動く感じが感じられたって方がいましたらお話聞かせてください☺️♥️

コメント

キョロ( Ꙭ)

下っ腹のへんでポコンっていう胎動を感じてました!
ガスなのか💩なのか分からず、何回かトイレ行ってみたりしたなぁ…😂😂😂

私は蹴られているというより、シャボン玉で出来た赤ちゃんがお腹の中で弾けている。っていう感覚でしたね!
実母に言っても分かってくれませんでしたが!笑

• みぃ

みぃ

私もさっきそれがあって、空気が通った感じが2〜3回あったので、もしかして?!と思いました笑笑そうなんです。誰もわかってくれないんです。

• 6月1日
  • キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

19週くらいだったかなぁ…?その頃に初めて「ポコンッ」とは違う「グニョン!」を感じる事がありました!
    寝かけてた時だったので、びっくりして跳ね起きました😅💕

どんどん力が増してくるので、胎動を感じて「うふふ…💕」なんて言ってられる頃が最高でしたよ😂
    元気に動いてる時とか、話しかけてみたり✨

• 6月1日
  • みぃ

みぃ

いいですね♥️♥️
    もぉ楽しみです👀

• 6月1日
niko315

私もハッキリとは断言できませんでしたが、13〜14週くらいからなんとなくお腹の中でゴニョゴニョしてるというか、かすかにぷくぷくしてるというか、、いつもと違う感じが続いて、もしかしたら胎動かなーと思っていました😄
お腹が痛くなるわけでもなかったし、ご飯食べたあととかでもなく、なんとなくずっとだったので、、安静にしていた時期だったので、分かったのかもしれません。仕事してたら絶対気づかない程度でした!
場所は割と下の方だった気がします。恥骨くらい?

• みぃ

みぃ

同じです!!!じーっと横になって携帯みてるとゆう感じじゃないと分からないくらいです😂

• 6月1日
re🐹

私もお腹の中で蹴っている、というより、空気のようなものが弾けた、みたいな感覚で最近胎動を感じます!
初めての胎動はたしか18週くらいでした😂
今はしょっちゅうポコポコポコポコ、、お腹の中で暴れています笑
もっといろんな動きが感じられるようになるのが楽しみです😊

• みぃ

みぃ

私も早くポコポコするくらいまで感じたい😭♥️今後楽しみです♥️♥️

• 6月1日