※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊娠・出産

破水して入院中。陣痛ではないけど痛みあり。赤ちゃんに会いたいけど怖い。エールをお願いします。

今朝、これは破水かどうかを質問させて頂き、
結局破水しており入院になりました( p_q)

まだまだ子宮口も2センチしか開いておらず
子宮と腰は痛くなるものの
まだ陣痛ではないと言われてしまい、
おびえています(つд⊂)。

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと
怖くてどうしようもない気持ちでいっぱいです。

皆様、こんな弱っちい私にエールをお願いします(´;ω;`)

コメント

deleted user

子宮口2センチから8時間で出産しましたよ!
もうすぐですね\(//∇//)\
頑張ってください♡

  • cocona

    cocona

    早い♡安産だったんですね♡
    ありがとうございます。
    コメント励みにさせていただきますね(´;ω;`)
    頑張ります!!

    • 11月9日
nanamama♡

これから本陣痛が来ますね!
そしてそれを乗り越えると赤ちゃんに会えますね❤
私からのアドバイスとすれば、100%の力でいきんでも赤ちゃんは出てきません💦
120%の力でいきんで下さい!
そして陣痛の間はきちんと呼吸をして赤ちゃんに酸素を送ってあげて下さい!
もうすぐです!!
頑張って下さい😆

  • cocona

    cocona

    コメント嬉しいです(つд⊂)♡
    呼吸、、きちんとしないと
    赤ちゃんが苦しいこと、
    頭にしっかり叩き込んでおきます(´;ω;`)
    ありがとうございます!!
    コメントを励みに頑張ります。( p_q)

    • 11月9日
うなざわ

破水から2時間後出産しました!もう少しで感動の瞬間にあえますよ!
赤ちゃんもがんばってます。えりりんさんも頑張ってください(*´∀`)

  • cocona

    cocona

    わー(´;ω;`)♡
    すっごい安産だったんですね!
    赤ちゃんも頑張ってると思って
    頑張ります!!
    コメント励みになりました。
    ありがとうございます。(><)

    • 11月9日
あゆゆまま

がんばれー‼︎
今は怖いかもしれませんが女は耐えられます♡
痛いですがその痛みをこえれば最高の幸せがすぐそこに待ってますよ!
あたしは子宮口3センチからなかなか進まず22時間かかりましたが後から思うとあっという間でした!

  • cocona

    cocona

    そうですよね、
    この痛みさえ乗り越えれば
    最高に幸せですよね!!♡
    頑張ろうと思えました。
    コメントを励みにさせていただきすね。
    本当にありがとうございます(つд⊂)

    • 11月9日
2hikarimama

2人目の時、健診に行った日の夕方破水して入院しましたが、1日半経っても陣痛が来なくて結局促進剤を打ちました。

経産婦ということと促進剤の相乗効果で1時間15分で出産しました^_^;

通常は破水したら必ず陣痛が自然に始まるので時間の問題だと思います。
羊水が出続けるのでちょっと気持ち悪いけどあと少しで我が子との対面です!

無事、元気なお子さんが産まれますよう祈っています(*^^*)

  • cocona

    cocona

    コメントありがとうございます。
    あと少しで我が子との対面だと思って頑張ります!♡

    元気な赤ちゃんうみますね。
    嬉しいお言葉ありがとうございました♡( p_q)

    • 11月9日
キラキラ

私は今日くら誘発で入院です。今陣痛と闘ってます。。もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと頑張れます♡
お互い頑張りましょうね(^^)

  • cocona

    cocona

    まりさんも陣痛と戦ってらっしゃるんですね!!!
    お互い元気な赤ちゃんに
    早く会えますように。。♡♡♡

    • 11月9日
さわこ

がんばってくださいー(>_<。)!!
赤ちゃんも一生懸命出ようと
がんばってます(´▽`)❤
私も早く赤ちゃんに会いたいです✨
落ち着いたら報告待ってますね💕

  • cocona

    cocona

    まえさわさんももうすぐ出産ですね♡
    赤ちゃんも頑張ってると思って
    頑張ります♡
    まえさわさんの赤ちゃんも
    元気にうまれてきますように。。。♡♡♡

    • 11月9日
ベジタブルママ

私は、破水して病院ついたら、7~8cm開いてました。
心の準備もなく、時間が過ぎていき…3時間15分くらいで産まれたので。

大丈夫です!お産のイメージしてください。落ち着いてできるはずです!
私は、なかったから暴れてしまいました。

  • cocona

    cocona

    \(⊃‐^)/わー♡
    病院ついたらもうそんなに
    開いてたんですか?!!
    私は8センチになるまで
    もうすっごい時間かかって
    辛かったです。

    そして無事に今日出産いたしました♡
    エールのコメントありがとうございました( p_q)

    • 11月10日
みゆはたん♡

私は破水して、病院についたら3センチ、そこから5時間くらいで産まれました♡
いま2人目妊娠中でもうすぐ予定日なので気持ちすごくわかります‼︎

きっと頑張れます‼︎
チキンで痛いのが大っ嫌いな私でも産めたんです(o˘◡˘o)
なので大丈夫ですよ♡
報告待ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • cocona

    cocona

    安産だったのですね!!♡
    私は今日出産しましたが
    病院ついてから
    促進剤も使い、
    15時間の陣痛と戦って
    分娩自体は10分だったのですが
    大変でした(つд⊂)

    コメントありがとうございました♡
    嬉しかったです!!

    二人目のお子さんが元気にうまれてきますように。。♡

    • 11月10日
cocona

たくさんのコメントありがとうございました。

入院し、次の日の朝になっても
子宮口が2センチのままから変わらず、
私的には心折れるくらい
痛かったのですが
微弱陣痛と言われ、促進剤打ちました。

促進剤を打ってから
4時間、消えたくなるくらいの
陣痛に耐えました。
もう私、産めないんじゃないかな。と思うくらい辛かったです。
そして11時半に分娩室にはいり、
10分で出産となりました♡

吐き散らかしたり、
叫び散らかしたりと
相談以上に出産は辛かったですが
皆様のおっしゃるように
わが子を見た瞬間、
涙がとまらず本当に幸せでした。

見ず知らずの私を勇気づけてくださった皆様、
本当に本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。(><)