※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ん子
お出かけ

子どもが1歳になる前に義理の両親、親戚の方々に顔を見せに行こうと思い…

子どもが1歳になる前に義理の両親、親戚の方々に顔を見せに行こうと思います。
飛行機で片道1時間の距離になります。

お子さんが1歳前に飛行機に乗った方に聞きたいのですが、それは何ヶ月頃でしたか?
また、おすすめの航空会社があったら教えていただけないでしょうか。

コメント

ほのにゃ

6ヶ月頃にグアムに行きました!!

• 雪ん子

雪ん子

ありがとうございます😃
    参考にさせていただきます<(_ _*)>

• 6月1日

旦那の実家が北海道で飛行機乗って行きました!子供が生後4ヶ月のときです!その時はJALを使いました(^O^)

• 雪ん子

雪ん子

ありがとうございます😃
    授乳の頃だとあまり泣かないのですかね。
    JALのこと調べてみます<(_ _*)

• 6月1日

退会ユーザー

離着陸時の時に授乳したりミルクあげたりするといいですよ!
    それとJALにはクラスJというのがあって普通席にプラス1000円払えば普通席より広いシートに座れますよ!

• 6月1日
  • 雪ん子

雪ん子

更に詳しい回答をありがとうございます!
    赤ちゃん抱えながらの移動が大変だと思うので1000円で少し広くなる座席に座れるのはありがたいですね😃
    座席は前と後ろ、どちらにしましたか?
    質問ばかりしてしまって申し訳ありません。

• 6月1日

退会ユーザー

私は前の方に座りました(^O^)
    赤ちゃん連れてると早く飛行機に入れるんですけど早く入りすぎると離陸まで待つのでギリギリで入りました!
    あとCAさんがお手伝いすることありますかって聞いてくれるのでありがたかったです(*^_^*)

• 6月2日
  • 雪ん子

雪ん子

追加質問に答えてくださり、どうもありがとうございます😄
    CAさんが気にかけてくれるのも嬉しいですね😳
    参考にして航空会社を選びたいと思います😳

• 6月2日
あやかママ

ANAかJALか忘れたんですが、一番前の席でベビーベッドもあるみたいですよ😄少しでも赤ちゃんがリラックス出来ると思うので興味があれば問い合わせてみてください✨

• 雪ん子

雪ん子

ありがとうございます😃
    ベビーベッドがあるんですね、それはいい!
    JALかANAを調べたり問い合わせてみます<(_ _*)>

• 6月1日