※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
子育て・グッズ

福岡県久留米市でかかりつけの小児科をどこにしようかと考えています。おススメがあったら教えて下さい

福岡県久留米市でかかりつけの小児科をどこにしようかと考えています。おススメがあったら教えて下さい

コメント

QP♡

さかた小児科、
先生も看護師さんもとっても優しいです☺️💓
とても人気のようで、待ち時間が凄い時もありますが、ネット予約が出来ます☺️

吉永小児科、
私自身が小さい時のかかりつけでした!昔の先生よりは優しくなりましたが、それでもやっぱり少し厳しめです😂
薬の処方が上手なのか、治るのが早い気がします☺️💓
患者さんの割に駐車場が狭いです😯

看護師さんがとても優しいですよ☺️💓

どちらもおススメです☺️💓

💙🩵🤍

上の方と同じく
さかた小児科がかかりつけ医です😊

先生はおじいちゃん先生で優しく、看護師さんも優しいです✨
困ったことなど何でも聞きやすいですよ♫
オンライン受付が出来るので、車や自宅で待機が出来るので助かります🤩

S.R

子供が産まれてからずっと吉永小児科です(^^)
予約制ですし、それでも待たされる事はありますが、新生児は待合室は別なので安心して行けますよ。
看護婦さんもよく話しかけてくれて優しいですし、先生は面白いです。笑

ひなママ

うちは いとう小児科に行ってます✨

電話予約制で、先生は面白くてなんでも相談しやすいです😊
建物も3月に建て替わったばかりでとても綺麗です💓

つい最近知ったのですが、いとう先生は元々医大の医院長をされているかたで、代診の武雄先生は聖マリアの小児科を立ち上げたという凄い方でした😌