コメント
あゆちぃ
流産手術後、1回の生理を見送ってからのグラフとなります。
8週での稽留流産でした。
途中、基礎体温計の電池が切れたため記録がなくて申し訳ないのですが・・・
流産前と周期は変わらなかったものの、低温と高温の差がなくて無排卵かと心配しましたが、半ばくらいから徐々に上がり始め、生理予定近くでカクッと体温が下がるのですが、上がったため検査薬したところ陽性でした。
あゆちぃ
流産手術後、1回の生理を見送ってからのグラフとなります。
8週での稽留流産でした。
途中、基礎体温計の電池が切れたため記録がなくて申し訳ないのですが・・・
流産前と周期は変わらなかったものの、低温と高温の差がなくて無排卵かと心配しましたが、半ばくらいから徐々に上がり始め、生理予定近くでカクッと体温が下がるのですが、上がったため検査薬したところ陽性でした。
「妊娠」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
7w0dの初マタ妊婦です🤰 妊娠してから自分の口臭が気になります…! こまめに歯磨きとマウスウォッシュをして、毎日フロスもしてます。 なのに!何をしても臭いです! 同じような方はいらっしゃいますか?😭 しばらくした…
看護師さんいますか? 私は妊娠高血圧症で緊急帝王切開になったんですが、麻酔するまで両腕にたくさんの点滴をしていた記憶があります。 しかし両腕に点滴するのはありえない!と友達に笑われたんですが、そうなのですか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おまる(●˙꒳˙●)
すぐ妊娠されたんですか?
おめでとうございます^^
私はまだ妊娠解禁されてないので羨ましいです!
私みたいにガタガタじゃないですね。
娘が朝方動き出すと私もつられて動いてしまってイマイチ正確に計れないのもあるかもしれませんが、それにしてもガタガタで^^;
大体みなさんは低温期、高温期で別れてるみたいですもんね。
コメントありがとうございます!
あゆちぃ
解禁した周期に妊娠となりました☺💦
嬉しい気持ちとあまりにすぐだったので、前回のことがよぎり、不安もありますし、産院にかかる足取りも重たいです。
おまるさんほどのガタガタはないかもですが、自分ではグラフがガタガタだと思ってました☺