※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花野
妊活

排卵検査薬のこの反応は薄いものでしょうか?

排卵検査薬のこの反応は薄いものでしょうか?

コメント

☆彡

濃いと思いますよ🎵
私もたぶん同じ検査薬だと思うんですけど、それくらいの濃さでタイミングとってました💡

Emi0310

私もこんな感じで妊娠しましたよ🎵

ぽん

私はもう少し濃くなってからタイミングとってます♫
参考までに写真を載せておきます( ´ ▽ ` )ノ
1番下のがいちばん濃くなったやつです(*^^*)

花野

みなさん、ご回答ありがとうございます!
実は、、、妊娠検査薬と誤って使ってしまい、現在、生理予定日1週間前なのですが大変混乱しています{(-_-)}これからまたは今から排卵なのでしょうか?

Emi0310

写真に写ってるのはいつ検索したんですか?生理一週間前となるともう排卵された後かも知れないですね(・・;)

• 花野

花野

今日の午前中に検査したものです!
    排卵日自体は1日だったと思うのですが、、、3日にはこの写真より薄くなっていたので(°_°)

謎です。。。笑

• 11月9日
  • Emi0310

Emi0310

さすがに一回だけじゃわからないですね(^_^;)
    私は排卵日の一週間前に調べたらあんな感じで出てきたので解りやすかったです。
    本当に排卵12時間~28時間以内であればもっと濃い色になると思います。
    今月生理が来たら来月か今月の終わりくらいですかね?
    また排卵検査薬で調べたら解ると思いますよ🎵

• 11月9日
  • 花野

花野

スミマセン、排卵検査薬は先月から始めて毎日やっていました!濃く反応がでたのが11月1日にでした!
    なので、今のこの濃さがいまいちわからなくて(°_°)

• 11月9日
  • Emi0310

Emi0310

じゃー排卵されたのが3日か4日になるかも知れないですね(^_^;)

• 11月9日