※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっしー
雑談・つぶやき

なんだろう…自動車学校行って1限運転したら、今日はいつも以上の疲労感(…

なんだろう…自動車学校行って1限運転したら、今日はいつも以上の疲労感(´ρ`)
ご飯食べてもチオビタ飲んでもだるい感じが取れない
これはスイーツをたんまり食べろと言うことなのか…娘が起きたらセブンへ行きたいなぁ♪
(娘も自動車学校の託児所で疲れたらしく、かれこれ2時間以上爆睡中💤)
早く起きてほしい…(*σ´ェ`)σ

コメント

deleted user

託児所のある教習所なんて凄いですね(*^^*)!
実習頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

うんそれは確実に神の思し召しですね
「セブンに行ってしこたま食べるのです…」あ、神の声聞こえてきた…!

  • すみっしー

    すみっしー

    託児所、助かります✨
    ペーパードライバー講習なので回数は少なくて、あと2回で修了予定です(´ε`;)ゞダイジョウブナノカナ

    ですよね!
    神の思し召しですよね!!
    では仕方ないですわ(  ̄▽ ̄)
    あの後娘がすぐ起きたので、オムツも替えずセブンへ行きました(笑)ゴメンムスメ
    ひとまずメロンパンもこを食べました🍈

    • 6月1日
🐙ヒョンジン🐙

お疲れ様です🙌🙌🙌
運転って疲れますよね💦
糖分必須です
( •̀∀•́ )✧

娘ちゃんもお疲れ様ですね💦
ぜひともセブンへGoです😏

  • すみっしー

    すみっしー

    ありがとうございます✨
    運転って疲れますね💦
    普段運転されている方々はすごいと尊敬の念がわいてます!!

    あの後娘がすぐ起きたので、セブンに行きました~♪ヽ(´▽`)/
    メロンパンもこ、数秒で完食しました(笑)
    娘も良く寝てスッキリしたみたいです🎵

    • 6月1日
ららみ(母乳チョロリ)

こんばんは😊
ららみ登場✨めっけたよーん❤
6月でアイコン変わって可愛い~😍
お疲れ様でしたー✨疲れた時にはリゲイン!!24時間戦えますか~🎵

秘書の仕事、順調にやっておるようだな👌💡

…ってさすが妄想双子😂😂😂
私も食べてました!!!(笑)
クリーム入って美味しかったな~💕
カロリーは老眼で見えないからたぶんゼロ!
お化け写ってるかも?😁

  • すみっしー

    すみっしー

    おはよう通りすぎてこんにちは✨
    わーい!めっけてくれてありがとう❤
    アイコン変えたことに気づいてくれるとは!!
    さすがららみさん💕
    そうだ💡リゲイン飲んだらよかった😭
    チオビタでは私は数時間しか戦えなかった💦

    ららみ先生、恐縮です!!
    お褒めの言葉、ありがとうございます✨

    えっ!?
    食べてました!?
    偶然通りすぎてほんと妄想双子(笑)
    私もカロリー見えなかった!!
    あの甘さじゃカロリーゼロですな😂
    猫ちゃん、めっちゃ可愛い❤
    いいなぁ✨

    • 6月2日