※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
雑談・つぶやき

産まれた時は3000gもなくて脂肪も少ないと言われたスリムな息子ちゃん。…

産まれた時は3000gもなくて脂肪も少ないと言われたスリムな息子ちゃん。
あと1週間くらいで2ヶ月だけど、体重もほぼ5kgだし、身長もかなり伸びてる。
母乳のとき今までの体制がうまく維持出来ないという嬉しい悩みも...😅(笑)
おむつはまだまだ新生児用だけど、肌着がいよいよ足元でスナップ止められなくなりそうだから夏本番は70-80の洋服デビューかな??
体格や喃語や泣き声すらも日々の成長が本当に2ヶ月でたくさんあって嬉しい反面、新生児期は本当にあっという間だなーと痛感する今日この頃。
あんなに小さかったのにと、寂しいのもちょっぴり。
いよいよ予防接種と、もうしばらくしたら首も座る頃なのでどんどん一緒に外出したいな♡
久しぶりにぐっすり昼寝してる寝顔見てて、ふとおセンチになりました😂(古い?笑)

コメント