※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めてハワイに行きます!ビルケンシュトックのサンダルで過ごそうと思っ…

初めてハワイに行きます!

ビルケンシュトックのサンダルで過ごそうと思っています(^^)

一日だけちょっと良いディナーをしようと、ハイズステーキハウスの予約をしました!

ドレスコードありなのですが、ビルケンのサンダルだとダメですかね?

ダメな場合、スニーカーでも大丈夫ですか?
それともパンプスのほうが良いですか?

コメント

ノアママ

ビルケンのサンダルやスニーカーはやめた方がいいです。
サンダルでも、ヒールがあってきちんとめなものなら大丈夫です😊

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    きちんとめのサンダルは持ってないのですが、ペタンコのパンプスを持っているので、それにしようと思います😊

もう一つ質問いいですか?(>_<)
    主人の服装なのですが、男性もスニーカーはやめたほうが良いですかね?

• 6月1日
  • ノアママ

ノアママ

うちの主人はいつもスニーカーではない靴と、襟付きシャツ、ジャケットを持っていきます😊ジャケットはなくてもいいと思いますが、日本より冷房がきついですよ❣️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

とっても丁寧に教えていただきありがとうございました😊!!
    参考にします♡♡

• 6月1日
  • ノアママ

ノアママ

楽しんでいらしてくださいね❣️

• 6月1日
ぱんだ

ビルケンはビーサンぽいのでダメだと思います。
スニーカーはもっとダメです💦
パンプスにワンピースとかが良いと思います😊

• ママリ

ママリ

ペタンコのパンプスを持ってるので、それを持って行こうと思います😊
    ワンピースなんですが、ノースリーブのマキシワンピや膝下くらいのキャミワンピだとどうですかね?(>_<)

• 6月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

キャミとか露出が多い服もNGなとこ多いので、羽織りものがあれば良いと思います😊室内の冷房ヤバいので寒さ対策になるようなカーディガンがあると良いですよ〜

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

わかりました😊!!
    いろいろ教えていただきありがとうございました♡♡

• 6月1日
ちゃき♡

ハイズステーキハウスは、地元でも格式の高いお店なので、サンダルだと入れません。ミュールのようなタイプならだいだと思いますが、ビルケンシュトックだと、厳しいと思います。
男性は襟付きのシャツと甲の隠れる靴でないと、ダメです。アロハシャツに短パンでも大丈夫なのに、なんでサンダルはダメなの?て感じですが💦
スニーカーは大丈夫ですが、お店の雰囲気も考えるとパンプスの方が、合うと思います。持って行くの面倒ですけどねぇ…(´-ω-`)💦

• ママリ

ママリ

ペタンコのパンプスを持ってるので、それで行こうと思います😊
    主人は、ポロシャツなら襟が付いてるので大丈夫ですよね?
    えっ短パンで良いんですね😳
    長ズボンにしようと思ってました!短パンOKなら短パンにしてもらいます(^^)
    主人はスニーカー以外だと、ゴルフ用の靴くらいしか持ってないのですが、ゴルフ用でもスニーカーのようなものですよね(>_<)
    合う靴を買ったほうが良いですかね?
    スニーカーでも良いですかね・・??

• 6月1日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

旦那は襟付きのシャツなら大丈夫なので、ポロシャツでも大丈夫だったと思いますが、アロハシャツの方が多かったです。短パンでも大丈夫ですょ♫ゴルフの靴なら問題ないと思います。スニーカーでも、スリッポンとかでも、甲が隠れるものならOKです。バッチリスーツの方もいらっしゃいますけどね💦

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊
    参考にさせてください♡♡

• 6月1日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

楽しんで来て下さいねー♫
    行ったら、ホントに帰りたくなくなるので、気を付けてください(笑笑

• 6月1日