※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車の中が暑くてチャイルドシートも熱いので、どうすればいいか悩んでいます。みなさんはどうしているのでしょうか?

あかちゃんと2人で車で出かけようと思って車までいったのですが車の中が暑すぎて戻ってきました😨
アパートの二階に住んでいるので、車のクーラーつけて戻ってくるのもちょっと怖い気がするのですがみなさんどうしてるんでしょうか???
チャイルドシートにつけるひんやりシートはあるのですがそれ以前に車の中とチャイルドシートが激アツです😨

コメント

うちはマンション住みですが、旦那に先行ってもらって冷房付けて待っててもらってます🚗

退会ユーザー

すいません2人ででしたね😓その時は冷房付けて一回戻って冷えた頃出発してます‼︎

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうするしかないですよね😨ありがとうござます!

• 6月1日
しゃん

あまり日中は出掛けず午前中に用事は済ませます。それでも買いもの帰りなど車中がムッとします。うちはエンジンかけてすぐ冷房マックスにしてつけて扉窓全開にして車内の熱い空気をある程度逃してから乗せます。車を動かす前に水分補給もします。3ヶ月ですから出られる前に水分補給してから出た方がいいですね🙂これからもっと暑くなるので早い時間の行動をお勧めします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭久しぶりに車で出かけようと思ったのですがこんなに暑いとは思いませんでした😨参考になります!ありがとうございます!!

• 6月1日

スターターはないんでしょうか?
それかスペアキー。

うちはマンションに住んでますがベランダから車が見えるので普通にエンジンかけにいって、そのまま冷えるまで家にいます!
日除けするシートとかも売ってるので夏はそれ付けるとかですかね( •᷄⌓•᷅ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スペアキー!!全く思いつかなかったです!ありがとうございます!!日よけシート早急に買いに行きます😖!ありがとうございました!

• 6月1日
mm.7

エンジンつけて、スヘアキーで鍵閉めて戻ったりします☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペアキー全く思いつきませんでした!!ありがとうございます😭!

• 6月1日

涼しくなるまで運転席と助手席の窓全開です!🤣

チャイルドシートはカバーかけておくといいですよ!

うちはカバー買うのもったいないと思って冬に使ってた膝掛けかけてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーかけとくだけで対策になるんですね😳!!ありがとうございます!参考になります!!

• 6月1日

退会ユーザー

あとはうちは後部座席にはサンシェードつけてます!

直射日光当たらないだけでだいぶ違うので!

• 6月1日
 あおいろ

こんにちは!
うちは日除けのシートと、のる前にかけられるチャイルドシート用の冷却スプレー使ってます😆
車の中は窓や扉を開け放して熱を逃がしてから乗ります💦少し時間かかりますよね😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート冷却スプレーがあるんですか😳!!早急に買いに行きます!!久しぶりに車で出かけようと思ったらこんなに暑いと思いませんでした😨😨参考になります!ありがとうございました!!

• 6月1日
  •  あおいろ

あおいろ

私は1000円位で西松屋で買いました☺️
    何度か使いましたが、だいぶ違うと思うのでオススメですヽ(・∀・)ノ

• 6月1日