※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

今日は天気が良くて洗濯物乾くしいいですね😉✌️松原市でまだ働かずに家で…

こんにちは😃
今日は天気が良くて洗濯物乾くしいいですね😉✌️

松原市でまだ働かずに家で子育てしてるママさん♪
必見🎵情報です❗
『松原市子育てすくすくポイントカード』ってものがあります💡支援センターに行くと押してもらえます😆なんとこれ無料で作れる上に貯めるともれなく市民プールの券(割引だったか不明)や図書カードが貰えるんです❗
あと、左側のまるーいカードは三宅図書館で月に1回行われる『おはなしくまちゃん』という赤ちゃんから参加出来るおはなし会のカードです。こちらももちろん♪参加費無料で貯めると粗品が貰えるそうです❤️次回は7月6日(金)10時半からだそうです😃

家に子どもといるのも飽きたわ~、ママ友とまでは行かなくても誰かと話がしたい‼️というママさん♪是非1度行ってみてくださーい😆✨

追記→めっちゃ宣伝してますが、市役所の者ではないのであしからず(笑)

コメント