※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
ファッション・コスメ

米子市のウェルネスでキャンメイクが置いてあるとこってありますか?ウェ…

米子市のウェルネスでキャンメイクが置いてあるとこってありますか?
ウェルネスにはキャンメイクはないですか?

コメント

サンドラッグなら見たことありますよー!
ウェルネスも確か場所によっては無かったりするかもしれません(・・;)

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

サンドラッグはあるんですね💦
    LOFTにたくさんあるけど、ウェルネスの500円券あるし、ポイントつくし、ウェルネスにあると思ってたけど今日行ったウェルネスにはなかったからウェルネスってキャンメイクないんだ💦と思いまして😱😱

• 6月1日

退会ユーザー

そうです 昨日サンドラ行ってたのでキャンメイク見てたところでした😳
    ウェルネスは大きい店舗ならあったような気がします💧
    東福原はあったような気がしました…うろ覚えですみません😫
    でもないことはないと思いますッ😅

• 6月1日

( ˙꒳​˙ )🌸

東福原、母の職場が近いので見てきてもらおうと思います🙆🙆
    私のよく行くウェルネスには意識して見たことなくて、いざ求めて行ったらキャンメイクなくて😅😅
    でもどこかのウェルネスでは見たような、、、と思ってたのであるところにはあるっぽいですね!!
    角盤にあるかもと教えていただきましたが、置いてあるところ把握しときたいのて東福原もリサーチしてきます👍✨

• 6月1日

退会ユーザー

ぜひお母様に見てきていただいてください😳
    あるところにはあるのかもしれませんね!せっかくのクーポンがもったいないですからね💓
    色々と探して見てください👍

• 6月1日
nico.

角盤町のウェルネスにあります✩

前は結構あったんですが、改装してからキャンメイクは撤去された店舗多いみたいですね(´❛-❛`)

( ˙꒳​˙ )🌸

角盤にはあるんですねー✨
    なんか前にウェルネスで見たことある気がしたんですが、いつも行くところに行ってみたら、あれ?キャンメイクってなかったっけ?ってなりました💦
    やっぱりあるところにはあるんですね!!ウェルネス色々なとこ行くことあるのでたぶんどこかのウェルネスで見たんですね!角盤行ってみます!

• 6月1日
ママちゃん

米子市はサンドラッグにあります
ウェルネスはないところが多いです

( ˙꒳​˙ )🌸

遅くなってすみません💦
    たまにラムーには行くのでこの前、ここで聞いてサンドラッグに行ってみました!!ありました!
    ウェルネスもあるとこ見つけました👍✨

• 6月19日
りびんぐでっど

旗ケ崎店にあったと思います|ω・)
ラムー、モスバーガー、ガストとかがある交差点の近くです🤔

( ˙꒳​˙ )🌸

旗ケ崎やっぱりありますか!?
    前にそこで見た記憶があったような、、、と思ってたんですが、とりあえず1番近いとこ2つは行ってみたけどなかったので、旗ケ崎も気のせいかなーなんて思ってました💦
    ここで教えて貰って角盤のウェルネスに行ったらキャンメイクありました!あるところがわかったのでよかったんですが、少し家からは遠くてなかなか頻繁には行けないので旗ケ崎にあると嬉しいです!!行ってみます!!

• 6月19日
  • りびんぐでっど

りびんぐでっど

角盤は私も自宅から遠めだしあそこ交通量多くて苦手なんですよね💧
    角盤は稀にしか行かないので自分がキャンメイク買ったのは旗ケ崎だったと思います!
    もしなかったらごめんなさい😭

• 6月19日

( ˙꒳​˙ )🌸

わかります!交通量多くて行くのが億劫ですよね💦
    でもあるのがわかったのでよかったです👍✨
    旗ケ崎のほうはあの辺に行くことがたまにあるので寄ってみます🙆🙆
    なくても全然大丈夫です!あるかもって情報だけでも助かります😊✨
    ありがとうございます🙏

• 6月20日