※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍架
家族・旦那

毎日旦那が仕事から帰ってくると真っ先に子どもの方に「ベビーただいま…

毎日旦那が仕事から帰ってくると真っ先に子どもの方に「ベビーただいま〜♡」と子どもLOVEが半端なくて嬉しいんですが仕事から帰ってきたばかりの手で触りほっぺにチューしてるんですがそのままにしといてもいいとおもいますか?

ちなみに旦那は整備士です。

コメント

ぴぴ

わたしの旦那、整備士です😕

手、真っ黒の時とかもあるので帰ってきてから必ず手洗いうがいさせてます!
手洗いは手洗うだけじゃなくて爪用のブラシもやらせてます(^O^)♡

私が目を離してる隙に触ってたりしますが、、笑

• 藍架

藍架

回答ありがとうございます🙏🏻✨
    整備士同じですね☺️
    やはり手洗いうがいさせた方がいいですよね😅
    爪の中黒くなってかえってくるんでブラシとかもちゃんとさせた方がいいんですかね😥
    ほんとですか?!笑

• 6月1日
ずんだ

外から来たら手洗いウガイして欲しいですよね😂
うちの旦那も出会った頃から手洗いの習慣がなかったのかトイレの後も手を洗わないので結婚後はしつこく何度も言ってやるようになってくれました✨

• 藍架

藍架

ほんとにその通りです😥
    私の旦那も手も洗ってくれなくて…やっぱりしつこく言うしかないですかね💧

• 6月1日
さぁや

2.3ヶ月の時は私は気にして
手ぐらいは洗ってもらってましたが
もう、気にしてないです

仕事終わった時ぐらい手は洗ってるだろうし
ママさんの手も雑菌だらけなので
あまり神経質になるのやめました

リーちゃん

うちは外から帰ってきた手は汚いものと旦那も理解してるので、必ず手洗って着替えてから子供に触ります。
子供が足元によって行ってもパパ手汚いから、洗ってからねーって子供に言って待たせてます😌
外から帰ってきて、すぐ手を洗うのは習慣なので、気になるなら旦那さんにお伝えしてもいいかと思います。
そのうち子供も真似し始めるので、親が帰ってすぐ手を洗う習慣を見せるのはいい事だと思いますよ😊