※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワヨ
妊娠・出産

19週の妊婦がエコーで性別を確認しました。性別は女の子っぽいと言われました。他の方からの見解を知りたいです。

もうすぐ19週の妊婦です。
先日妊婦健診の際にエコーで性別を見て頂いたんですが、先生からは「うーん、一応仮だけど…女の子っぽいですね」と言われました。
のちに性別がかわったとしても私ははどちらでも嬉しいのですが、やはり事前準備とか動けるうちにしたいので、自己満足ですがより自信をつけるためにお伺いしたいと思います。
お尻から見たエコーなんですが、他の方からはどう見えられますでしょうか?

コメント

M♡

女の子っぽいですね👶💗

• ワヨ

ワヨ

やっぱりですか💕
    ジンクスですが、友人のママさんからはお腹がそんなに出てないから女の子やない?と言われました(*^ω^*)

• 6月2日
ひな

線の形が正確なら女の子っぽいですが、はっきり映っていないので微妙ですね…
どちらでも大丈夫な揃えにしておけば失敗しないですよ

• ワヨ

ワヨ

ありがとうございます😊
    男の子でも、女の子でもいける備えで準備しとこうと思います(*^ω^*)

• 6月2日

うーん。女の子っぽいとは思いますけど、先生から確定もらうまでは揃えない方がいいですよ💧

• ワヨ

ワヨ

お洋服や肌着とかって男女で顕著に違いが出ますもんね💦
    性別関係ないとこから準備しようと思います(*^ω^*)

• 6月2日